2012年03月27日(火) 11時01分00秒

テレビの動画アップします!

テーマ:全身全霊
先日、放送された

小嶋健司が奇跡的に出れたテレビの動画アップします!

見て下さいニコニコアップ

↓↓↓↓↓↓↓クリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
小嶋 健司 最強の一般人への道
小嶋健司 奇跡の出演 衝撃的瞬間 映像 (笑)  



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

TVを見逃したみんな~

見てくれや~

兄貴~見ろよ~にひひチョキ

今回。

動画をアップするために手を尽くして下さった。

俺のブログを管理してくれている!

パイグラフィックス  様。

全身全霊でありがとうございます!!




ビーレジェンドのご注文はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



株式会社 リアルスタイル様

小嶋健司が専属モデルを勤める

タイラーボールドのパンツは

こちらでチェック 1 ・2

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイラーボールド(PC スマホ)


タイラーボールド(モバイル)
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ケンボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:無題

>アツシさん

あんなにカッコいい声じゃないですよ(笑)

人前でオラオラではいて下さい(^-^)/

19 ■無題

TMRevolusion の西川君に似た声ですね(^-^)/そっかー、上からは丸見え、組合の方からモテはるんですね( ´ ▽ ` )ノ
それも全ては日頃のトレーニングで体作ってるからですね!
これからも頑張ってください!

タイラーのビキニ買って見ましたが、、、激エロ&いつ穿いたらいいのか。

18 ■Re:KJさいこー

>okkunnさん

みんなに声が高いとよく言われます(笑)

全然緊張もしないで自然体でいけました(^-^)/

これからも全身全霊でよろしくお願いいたします(^-^)v

17 ■KJさいこー

いつもブログ拝見させて頂いてます!
声、結構高いんですね!
印象とちょっと違ってたんですけど、太一さんとのカラミ良かったです( ̄▽ ̄)
ポテチのくだりは個人的にツボです~

負けないくらいに筋トレ励みます…ぶっちゃけ、全然負けてますけどf^_^;)

これからも応援してます!

16 ■Re:無題

>かなさん

全部じゃないですか?(笑)

ありがとうございます(^-^)/

15 ■無題

身体もち○こも声もかっこよかったんですねw

14 ■Re:ナマ声も聴けた!!

>hijiri-hajimeさん

声が高いとよく言われます(笑)

上から見ると丸見え(笑)

13 ■ナマ声も聴けた!!

結構突っ込みもお上手ですね(笑)(=^・^=)

今度先っぽ丸見えパンツの撮影させてくださいね(^o^)/

12 ■Re:拝見しました

>県民さん

俺は今の身長で

49キロのガリガリ君でした!

絶対マッチョになれますよ!!

全身全霊で頑張りましょう(^-^)/

11 ■Re:みたー!

>てんこさん

素人のマッチョなおっさんが結構目立ってましたよね(笑)

リンクありがとう(^-^)/

10 ■Re:無題

>マッスルTさん

自分の中ではまだまだ進化するぞ!!って思ってます!!

お互いに全身全霊で頑張りましょう(^-^)/

ありがとうございます!!

9 ■Re:テレビで拝見しました

>北海道民さん

全身全霊でありがとうございます(^-^)/

毎日毎日。

摂生した食事と厳しい訓練してます(笑)

これからも全身全霊で生きるので

小嶋健司をよろしくお願いいたします(^-^)v

8 ■Re:笑った!

>兄貴さん

ありがとうございます(^-^)/

コメント最高ですね(笑)

俺のが笑いました(笑)

小町さんみたいにやってみます(笑)

これからも全身全霊で頑張って生きます!!

7 ■Re:この言葉に尽きます

>TYLERBOLDさん

ありがとうございます!!

筋肉最高(笑)

6 ■拝見しました

テレビを見逃したので「勿体ないことしたなあ」と思っていたのですが見る事ができてよかったです

小嶋さんの様な体になるには程遠いですが少しでも近づけるよう頑張りたいと思います!

5 ■みたー!

録画し忘れたので、見れてよかったーー!!
笑撃!
仕事中だったから笑いこらえるの大変。
チームブログからリンクしますねー。

4 ■無題

最高に面白かったです!
まさか先っちょが…なんて(笑)
でもテレビで改めて見てもホント最高の体ですね。自分も負けずにトレーニング頑張ります!

3 ■テレビで拝見しました

小嶋さん、初めまして。こんにちは。
先週、偶然にブログを見つけてから拝見しています。
この度はテレビ番組のご出演、おめでとうございます。
番組を録画して今朝、拝見したのですが、
小嶋さんが男性下着のモデルをされている事を
初めて知りました。
立派な肉体で、大変努力家だと思いました。
これからもお体を大切に益々のご活躍を
お祈り申し上げます。
奥様とお腹のお子さまも順調でありますように。

2 ■笑った!

ういっす!
ケンボー、動画見たぞ(笑)

太一くんとのやりとり、バッチリおもろかったで!

「脚モデルの小町です!」の時のケンボーの苦笑いっぷり、そしてその後のランジェリーモデルさんが登場した際のケンボーのニヤケっぷり(笑)
最高やった!

ケンボーも小町ちゃんみたいに筋肉とジュニアにもっと日頃から話しかけて更にデカくして「特殊モデル」頑張ってくれい!

組合のファンも更に増えるといいな(笑)

んじゃ、仕事頑張れよ!

1 ■この言葉に尽きます

KJ最高!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。