2012年03月25日(日) 17時26分00秒

キポリ制覇

テーマ:ラーメン
有名な浜松餃子の店

キポリ制覇!!










たまたま同じ店に来た、

チーム・てんちゃの

てんこさんもゲット!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ケンボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:はままつぎょうざ

>Morinoshinさん

お疲れ様でした!

マッチョは裸族なのでどこでも脱ぎます(笑)

鈴鹿では俺が勝つ!!

ありがとうございます(^-^)/

3 ■Re:お疲れ様でした

>てんこさん

昨日はありがとうございました(^-^)/

今回。

半年ぶりのレースで失敗しまくり(笑)

それでもあのタイムだったんで、

鈴鹿では俺が勝つに違いない(笑)

全身全霊で頑張るぞ!!

2 ■はままつぎょうざ

てんこさんと一緒にきぼりにてコジケンさんを発見!
筋肉軍団や~とみとれてしまった・・
昨日は外温度まだ寒かったでしょうに。マッチョは不死身ですね。
鈴鹿がんばってください♪

1 ■お疲れ様でした

あー、写真・・・看板が切れちゃってるし、「営業中」の看板がジャマだったね、ごめんなさい。
テンぱっちゃって・・・。
私の携帯でも撮ってもらえばよかったと後になって気づきました。
鈴鹿も行きますので、リベンジ見届けますよ!
がんばってね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。