シンプルな婚活思考で1年以内にスピード結婚したいアナタへ! 婚活カウンセラー小島益美の【婚活サプリメント♪】

婚活は難しく考えれば考えるほど、婚活思考の迷路にハマリます。
婚活思考の迷路を抜け出せなくて迷い悩み苦しむ...長期の婚活で疲れを覚える方に多い傾向です。
もっとシンプルな考え方を、もっとシンプルな活き方...婚活を婚活カウンセラー小島益美は推奨します♪




このブログを観て婚活思考をストレッチしましょう!


NEW !
テーマ:

カウンセラー小島益美の

サプリメント♪ 

必見ビックリマーク 見栄をハラズニ、心ハレルヤ晴れ

 

3月は6組のカップルのこ成婚が確定しまっす!!

 

独り闇雲の婚活で苦戦してる婚活人(こんかっちゅ〜)は、

 

婚活カウンセラー小島益美の情熱サポートで

 

スマートに成婚しようよドキドキ

 

 

{5ACF3F70-E6D9-42A6-8C45-C4A82FEB5578}

 

 

先日はめでたく成婚退会♪

 

年収1000万クラスの男性会員様のご成婚でござるよグッド!

 

あ〜〜〜ほんとに嬉しい〜〜〜照れチューニコニコ

 

お相手は9歳年下の可愛い女子だよドキドキ

 

成婚の決め手はズバリビックリマーク

 

 

自然体が心地良い関係ドキドキ

 

 

自営で一所懸命頑張ってる人ってさ、

 

それなりに年収が高くてもね、

 

案外コスパのイイ大衆系のお店が大好きビックリマークビックリマークビックリマーク

 

って人が多いんだよね〜音譜

 

つまり今回の成婚の決め手はね、お互いに

 

 

変な見栄を張らなくてもイイ

 

 

同士だったってことさ。

 

見栄を張るってさ、

 

お金も手間もかかって、ほんと大変なんだよね~~~アセアセアセアセアセアセ

 

見栄は張るのは仕事の時だけでカンベンしてほしいわけさ、

 

自営人(じえいちゅ~)の本音は、ね...hahaドキドキ

 

ってコレ、実は自営人だけに限らないんだけどね、実は...hahaドキドキ

 

自営人も含めた婚活男子の本音と言っても過言じゃないかもね音譜

 

お金のかかる女子でもOKなのは

 

年収2000万~1億クラスの婚活男子かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

でも、きっと彼らは10~20歳年下のお若い女子を選ぶだろうけどね...hahaドキドキ

 

....って、ちょいと余談がはいっちゃいました...アハハ汗

 

さぁビックリマーク 婚活女子のみなさ~~~ん!!

 

男に見栄を張らせるのは仕事だけにしてさ、

 

プライベートではなるべく余計な気は遣わせずに、

 

男子の心にハレルヤーーーっ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

婚活運気を上げたいアラサー・アラフォー婚活人たちよ、

 

きっと夜明けは待っている晴れ

 

 http://www.whitemarriage.jp/

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 虹期間限定虹「ホワイトマリッジ新宿店星無料恋愛相談会」開催中ビックリマーク

 

「婚活カウンセラー小島益美のリアルカウンセリングを受けてみたいっビックリマーク」 

「男目線の婚活アドバイス(優しい愛の鞭)が欲しいっドキドキ」 →女子向けチョキ

「惚れられる男になりたい」→男子向けチョキ

「1年以内にゼッタイ、パートナーを見つけたいっビックリマーク

「婚活運気をアップしたいっアップ

 

そんな婚活人(こんかっちゅ~)のアナタは今すぐお申込をビックリマーク

小島オリジナル婚活タロット占いで、

婚活アドバイスをアレコレ教えちゃいますよ星

今だけですよっビックリマーク 無料は今だけっビックリマーク

 

テレビ番組に出るようになったら、

 

タダじゃ済まないわよ~~~叫び叫び叫び.....このギャグが分かる女子はステキですドキドキ

 

お申し込みはホワイトマリッジHPの「お問い合わせ」からどうぞドキドキ

ホワイトマリッジHP➡️ http://www.whitemarriage.jp/

小島アメブロの無料婚活相談会・参加希望とお伝えくださいね虹

 

ホワイトマリッジ新宿店星ここ最近(2016年-2017年)のご縁結び情報

 

2017年

虹3月17日、40代前半・男性(神奈川・自営コンサル)&30代前半女性(神奈川・会社員)のご成婚が決まりました

虹3月16日、30代後半・男性(東京・書籍編集者)&30代前半女性(東京・事務職)のご成婚が決まりました

虹2月26日、30代半ば・男性(神奈川・メーカー研究職)&20代後半・女性(埼玉・アロマセラピスト)のご成婚が決まりました

虹1月30日、30代半ば・男性(東京・自営コンサル)&30代半ば・女性(東京・税理士)のご成婚が決まりました

 

2016年

虹12月25日、聖なる夜に30代前半・女性(東京・会社員)&40代半ば・男性(東京・会社員・年収1000万以上)のご成婚が決まりました

虹12月24日、イブに40代後半・女性(東京・会計士)がご入籍を迎えました

虹12月24日、イブに20代後半・男性(千葉・会社員)&20代後半・女性(神奈川・会社員)のご成婚が決まりました

虹12月10日、30代前半・女性(東京・秘書)&40代半ば・男性(埼玉・医師・年収2000万以上)のご成婚が決まりました

虹12月4日、30代半ば・男性(埼玉・会社員)&30代半ば・女性(東京・会社員)のご成婚が決まりました

 

今現在、多い時は月に4名以上、少なくとも1~2名のお客様のご成婚が決まっているんですラブラブ

幸せなご成婚を迎えたい方は、どうぞご用命をパー 

 

虹11月10日、40代後半・女性(東京・外資系)&50代前半・男性(東京・会社役員・年収2000万円以上)のご成婚が決まりました

  10月は昨年7月に続き、3日連続でご成婚が決まりましたビックリマーク

虹10月24日(月)40代前半・男性(神奈川・会社員)&30代前半・女性(神奈川・会社員)のご成婚が決まりました

虹10月17日(月)30代後半・男性(埼玉・会社員)&30代半ば・女性(埼玉・看護師)のご成婚が決まりました

虹10月16日(日)40代半ば・女性(神奈川・会社経営)&40代前半・男性(茨城・会社員)のご成婚が決まりました

虹10月15日(土)40代前半・男性(東京・会社員・年収1000万)&30代前半・女性(東京・医療系)のご成婚が決まりました

 

東京・新宿南口徒歩5分の結婚相談所

「White Marriage-ホワイトマリッジ-」で、

運命のパートナーを見つけようよ星

 

 

世界第1位の乗降客数を誇る東京・新宿にあるマリッジカウンセリングルームのお部屋の

おっきな窓の向こうは甲州街道です虹

何だかほっこり安心できる開放的な空間ですよ虹

 

アクセスの良さもバツグンです虹

新宿駅南口・徒歩5分虹

 

ただいま、You Tubeにて

 

「婚活サプリメント♪」

 

の動画を配信中虹

 

観るだけで婚活力がアップする、ちょっぴり元気の出る動画です星

 

全国の婚活人(こんかっちゅ~)は是非虹 観てくださいねっ虹

 

 

小島益美は小島一晏という名で音楽や映像を創ったり...などなど、

アーティスト・クリエイター活動もしてるんですチョキ

「Ginza Line」は歌・作詞・作曲・編曲・編集・監督した作品です。

婚活力をアップするミュージックビデオですよ。

アップしたい方は是非ご覧くださいね虹

 

 

小島一晏のアメブロも始めましたドキドキ

 

コチラも観てくださいねビックリマーク

 

疲れた心を癒す歌を歌ってますよ音譜

 

http://ameblo.jp/aosorawahei/

 

 



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。