JASSBAアスリート塾 定例理事会 | COZY小嶋満~CHALLENGE to LIMIT~

COZY小嶋満~CHALLENGE to LIMIT~

アスリートをサポートする日々の活動を中心にお届けします。

・アスリートコンサルティング
・チームコンサルティング
・COZYアスリート塾
・COZYキッズ
・フィジカルテスト
・パーソナルトレーニング
・地域密着スポーツ

おはようございます。
昨日はJASSBAの定例理事会がありました。
JASSBAとして立ち上がって1年4ヶ月余り、様々な視点から理事メンバーで作り上げてきています。目指すところは何か?これは簡単なようではありますが、一番大切なところでもあり、しっかりと詰めていきたいというところです(今後も)。
理事で統括をする運営に加えて、当然現場自体が最も重要な要素になってくるので現場スタッフとの状況確認を進めながらアスリート塾を進めています。
アスリート塾、間違ってはいけないのはそれは子供達の為の場所である事。
子供達が求めている事を勝手な経験則で判断をしないこと。子供たちといってもそれぞれですから、今アスリート塾で頑張ってくれている子の為になるという事を我々は軸に考えないといけないと思います。
社会的意義だと思います。
一歩一歩を確認しながら、気持ちの良い場所になるようにこれからも作っていきたいと思います。教えるっていう事ではなく、子供達が色々経験できる場所なんだよね。
ちなみに僕らは、トップアスリートを育てる事を最大の目的としていません。
JASSBAはもっともっとその母体を作る事を目的としています。
さっ、頑張りましょう。
 
さて、柏校の方は「柏たなか日和」というタウン誌にアスリート塾の模様を掲載して頂きました。是非ご覧になってください。
柏たなか日和はどこで手にできるんだろう!?
 
 
 
{57489CC9-F33A-4EF1-8DB9-2A5BE5B75E0F}

 

{D98721E2-DDF8-4ABC-903B-F41B3DD26EE1}

 

 

{44B24A6F-056D-4BB5-96A8-1ED8886E6ABC}
 
柏校も随時入会募集をしていますので、お気軽にお問い合わせくださ!!