岡山支部♡女子♡壮行会vol.2

テーマ:

やっほーさくらんぼ


一回目のステージ、いかがでしたか?

まずは、福島陽子選手と寺田千恵選手のお二人が

登場でした!!!


☆気ままな姫の日記☆

デイリー森田さんとミサさんと選手お二人のトーク

盛り上がってましたね^^りぼん


☆気ままな姫の日記☆

森田さんの「児島と下関ではどちらが相性がいいですか?」

との質問に、

寺田選手は「正直・・・下関ですね」と

ぶっちゃけていただきました(笑)


☆気ままな姫の日記☆

児島じゃなかったのは残念でしたが、

女子王座の舞台である下関では

期待できるんではないでしょうかめ



りんでした&



AD