!!ハロウィンちゃン★

 

ハロウィン🎃当日ですね~~こうもり

昨日の夜、ちらほら仮装してる人見かけました!照れ

 

マリオやピカチュウ、ハーレークィンまで!メロメロメロメロメロメロせくしー!

 

皆さんはハロウィン何かする予定はありますか?おばけ*おばけ*

 

 

帽子11月の楽しみなお知らせきらきら

 

11月8日(火)・11月22日(火)は


ファン感謝のスクラッチカードを進呈!VA

 

児島キングカップクオカード(500円分)が当たるチャンス!
本場先着入場者500名様まで!

 

2日間ともレース初日ですので、

すぐになくなってしまう可能性が高いです!

お早めにお越しください!!

 

 

密かにかおりちゃんと2人で

お菓子のプレゼントを待ってるまいでした ( ´∀` )( ´∀` )笑

 

猫かぼちゃ「Trick or Treat!」

 

 

AD

こんにちは('ω')ノ

昨日に引き続き、土屋選手のインタビューをご紹介♡

今日はプライベート編ですスヌーピーHeart

 

Q1、みんなから何て呼ばれてますか?

    うっちーが多いです。それか、みなみです!

   ファンの方にどう読んで欲しいですか?

    なんでも嬉しいです(^O^)/

 

 

Q2、テンションが上がる時はどういう時ですか?

    高校野球や大学野球を見ている時です!

 

 

Q3、車の運転はしますか?ビュンビュンタイプ?ゆっくりマイペース?

    ハンドルを握ったら性格は変わりますか?

     ビュンビュン攻めるタイプです(笑)

 

 

Q4、私服はどんな格好が多いですか?

    シンプル&カジュアル!!

 

 

Q5、好きな男性のタイプは?

    ゴリゴリマッチョです!

    ゴリゴリマッチョですか?

   や、そこまでじゃなくてもいいんですけど(笑)

    野球選手でいうと?

   今は大谷選手ですかね!

   芸能人は?

   伊藤英明さんです♡!!!

 

 

Q6、好きな人ができるとどうなりますか?

   なにも変わらないです(^^)

 

 

Q7、デビュー戦を前に今の心境は?

    ヤマトの時ともちろんレベルが違うので、通用しないかもしれないけど、

    冷静にレースをして、1つでも6着を減らしたいです!

 

 

Q8、最後にファンのみなさんへ一言!

    新人らしく、丘の上では謙虚に、水面の上では迫力あるレースをするので、

    よろしくお願いします!!

 

 

最後に一緒に写真を撮っていただきました♡

 

土屋選手、とってもかわいいし明るいし話しやすい方でメロメロメロメロ

まぁまぁ年上の私には、たまらんでしたえっえっえっ

 

やまと学校での勝率6,79!

やまとチャンプ決定戦、2着!!!

 

土屋選手の活躍、今から楽しみですね(^o^)/

 

そんな土屋選手に会えるチャンスが!!!

デビュー戦初日、11月22日の第5レース発売中にガァ~コステージ

新人選手紹介が行われますハート

土屋選手に直接会って、みんなで応援しましょう(^o^)/(^o^)/

ぜひ!!児島ボートまでお越しくださいスヌーピースヌーピー

 

 

かおりMAPPY

AD

こんにちは(^o^)/

 

出走表にも載っていますが、11月22日(火)にデビューする

119期 岡山支部の新人選手土屋南選手

のインタビューへいってまいりました!

 

ではさっそくばんざいインタビュー内容をご紹介ぴゅーぴゅー

 

 

Q1、、、ボートレーサー目指したきっかけは?

👉小さい頃から父には進められていました!

 高校の部活を引退して、ボート場に遊びに来た時に

  ピット離れに惚れて(笑)ボート選手になろうと思いました!

 

 

Q2、、、自分の性格で、「選手に向いてる」と思う点と、

「選手に向いてない」と思う点を教えてください!

👉向いてる点は、負けず嫌いなところで、

 向いてない点はネガティブなところです。

 

 

Q3、、、師匠はいますか?

👉まだ決まってないです。

もしお願いするとしたら、男性、女性希望はありますか?

👉女性ですかねうさぎ

 

 

Q4、、、岡山支部の選手以外で尊敬している選手はいますか?

👉長嶋万記選手です。選手招聘(しょうへい)でお話して、選手としてもですが

 女性としても素敵で、自分に厳しいところだったりする点も。とても尊敬しています。

 

 

Q5、、、やまと学校時代の得意コースは?

👉3コースです!

それはまくるんですか?(^o^)

👉はい!あと5コースも好きです!

 

 

Q6、、、同期で意識する選手や仲のいい選手はいますか?

👉尼崎の福岡いずみ選手です!

 ヤマトチャンプの木場悠介選手は意識します!

 技術が違うし、彼は自分に自信もってるんです!(笑)

 

 

Q7、、、レースをする上で選手として武器にしたい事は何ですか?

👉理想は、どんな水面でもまくっていける選手です!

  みんながびっくりするようなレースをしたいです!

 

 

Q8、、、体重管理は得意ですか?

オススメの運動方や減量法があれは教えてください!

👉得意ではないです。サウナとかじゃなくて運動で落とします!

 

 

ボートについての質問はこのへんで顔(ぬおっ)終わり∼∼きらきら

明日はプライベートについての質問をアップします(^o^)/お楽しみに♡

 

 

 

かおりかお

 

 

 

 

AD