1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 08:08:17

12月例会・卒業式

テーマ:ブログ
今年最後の例会でした。

開始が早かったけど、ピリッとした良い例会で1年を締めくくりました。終わってからは卒業式。51年生まれの卒業生7名を送り出しました。

懇親会。


今年は懇親会の中で卒業スピーチでした。



ご卒業おめでとうございます。

コジマキッド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 18:25:09

デニムプロジェクトにてキッドショー

テーマ:ブログ
日曜日、倉敷イオンにてコジマキッドショーを開催しました。


デニムプロジェクトというイベントの中での一幕。


もうちょっとシナリオを思案するべきでした。

コジマキッド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-28 12:23:45

岡山ブロック懇親サッカー大会。

テーマ:ブログ
23日の勤労感謝の日、岡山ブロックのサッカー大会がありました。「懇親」が目的ですが、試合が始まると皆、本気です。特にベスト4まで勝ち上がってるチームはガチです。

予選リーグは、真庭・津山との同組。初戦の真庭戦、児島はみんな走り回れました。週1〜2、実に23回の練習を積み重ねた成果で、圧倒的な差を示しました。リジチョウも右足で決めて、終わってみれば6対1の大勝でした。メンバーも全後半でほぼフル入替し、体力を温存。2試合目は、最終的に準優勝した津山戦。バランスのとれたサッカーをする相手でしたが、ほとんど攻められず。こちらもチャンスを決めきれずスコアレスドロー。1位通過でトーナメントへ。

準々決勝は、福森地区長率いる玉野。若い助っ人の子が躍動するチームでしたが、内容的に児島の完勝。2対1の2点ともしっかり崩して奪いました。

準決勝の相手は、開催LOMの笠岡。準々決勝の試合を見た時には手強いかなと感じましたが、やってみると児島の方が上でした。このくらいの相手になったら最初からフルメンバーで臨むべきでしたが・・・前半にまさかのビハインド。後半はフルメンバーで圧倒し同点に追いつくもPK戦へ。

3年連続で準決勝PK負けという結果になってしまいました。PKになる前に勝ち切るサッカーが昨年より出来ていただけに残念です。

来年はブロック大会優勝と全国大会に向けて頑張ります。


コジマキッド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-26 18:11:43

児島うまいもの征服計画・続96

テーマ:ブログ
こんにちは(^O^)児島グルメレポーターのコジマキッドです。お店が限定されている感は否めませんが、気にせず。

「わいわい家さん」にて、赤みそラーメン。


サッカー大会が終わったので、気にせず食べます。

コジマキッド
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-24 20:42:59

イオン倉敷 コジマキッドショーに向けて

テーマ:ブログ
この日曜日、イオン倉敷でコジマキッドショーがあります。


ニューキャストで練習中。


ダリー(←手下)が本当にだるそう(*^o^*)

コジマキッド
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。