PowerPower


  • 28 Mar
    • 来月は ビューティー休暇よん❤️

      わーお( ˘ω˘ )❤️クレジットカード💳決済でプリッとお家の 🐰ちゃんも 旅行中ゎ友達にお世話してもらってプリッカッカッて 可愛くなってくるねお顔のメンテナンスは 大事よーアンチエイジングしたり❤️ 角度変えたり❤️ほっぺぷにぷにであっぷのーずでカンナムオンニーゆーてゆーて。楽しみすぎてねれない

      テーマ:
  • 26 Mar
    • 来週1週間分 出勤シフトが出ました是非活用してね

      予定がなかなか合わなくて はるかに会えないお兄様〜(*´꒳`*)ナント はるかの来週 1週間ぶんの シフトを出したので💕ぜひ事前予約 しちゃってください☆←この時を待ってた😋⭐︎お得な3月のイベントや 昼割 ⭐︎も 残りわずか ですので 是非 使ってお得に楽しく プリッと はるかと遊んじゃいましょ♪最近 はるかの写メ日記を 見て 来てくださる 新規のお兄様たちが  はるかと魅惑の世界に、 チャレンジしに来てくださるので💕初めてだけど興味がある…‼︎ ← ご予約する際に  プロミスコース をオススメします💕それではそれでは 素敵な時間を過ごせるように 笑顔で お待ちしております💕

      テーマ:
  • 25 Mar
  • 23 Mar
    • 明後日土曜日から出勤します*)2週間限定出勤

      明後日の土曜日14-24時まで 出勤約5日ぶりにお店に顔を出すことに(*´ω`*)♪約2週間ほど 働いたら韓国 に 行ってきます🇰🇷✈️そしたら beauty vacation (長期のお休み)いただくので  はるかに 会えるのはいまのうちだから会いにきてね💞💞

      テーマ:
    • カンナムパーティー 宣教者

      この四日間 ずっと のんびりしてたよなんか心も体も リラックスして ニヤニヤしちゃった みんなでお出かけしたり ご飯食べたりー🍚何気ない日常を 味わえて 休息期間を味わえたよ明日か明後日には エロエロモード 復活しそうだね♪気の向くままに 今を生きましょう。小島はるか

      テーマ:
  • 21 Mar
    • ダウン中

      えーん 痛い手術したよー感染予防のために お仕事少しお休みいただいて 皮膚を育ててます明日病院行って ガーゼ張り替えて 傷口がふさがってたら 出勤できるみたいそしたら元気に頑張るからね小島はるか

      テーマ:
    • 今日と明日はお休みなの

      がおがおはるかちゃん(´・_・`)💗たくさんゲーセンでフィギュアとったよー(ᵔᴥᵔ)男同士でフェラする3秒前。明日は初乙女ロードで おそ松さんのグッズと本買いまくる(´・_・`)💗💗最近 ヲタ化してる はるかであった←次の出勤は水曜日の15時からだぴょん

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 来年の春(ᵔᴥᵔ)

      来年の春 性転換するハニモニー(ᵔᴥᵔ)にゃあん💗怖いけど夢への第一歩💗だから頑張って出勤しよっと今日も リピーターさんきてくれるから 嬉しいはるかでした

      テーマ:
  • 17 Mar
    • 優しい顔で(*^^*)

      深呼吸して 優しい笑顔で濃いリアクションも楽しいけど ナチュラルな  すっぴん風な女優 を意識して写真撮るのもいいですね〜こんな感じで今日はお待ちしております

      テーマ:
  • 16 Mar
    • 春メイク♪

      春メイク意識して♪💄On cheek💗明日も出勤ですにゃん(*´꒳`*)

      テーマ:
    • ローションオイルプレイ\(//∇//)\

      はるかの得意技💗デカパイオイルでテカテカにして密着濃厚プレイにあなたのあそこもギンギン注意予報〜💗💗本日も 残り1枠ですがあなたからのご指名お待ちしてます💗

      テーマ:
  • 15 Mar
  • 13 Mar
    • 次の出勤は( *`ω´)

      あーはん次の出勤は、明後日(水)15時〜23時までだよー♪なんかねぇ( ̄(工) ̄)クラブダイアモンドも たのしいことになりそうな予感     るんるん♪

      テーマ:
  • 12 Mar
    • 明日18時から出勤

      明日は18時から23時まで レア 出勤( *`ω´)事前ご予約待ってるにゃん( ^ω^ )今週のその他の予定は 決まり次第随時アップします\(//∇//)\ジム通い出したら 全身筋肉痛でやばい筋肉が鍛えられてるってことだねはるかより

      2
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 俺の酒が飲めないのか?

      なあ俺と酒のモーゼ💗なーんてやつを意識して(笑)あんたたち好きでしょん。わたしはきらい。笑笑見てるのは 同業者よーんわたし嬉しい。 なぜか 刺激を受けると脳が活性化するの!だからねれなくなったのかwwそらそ寝かせてお休み💗続きはまた明日ちゅ。

      テーマ:
    • デリバリー♪

      久々の出勤したのー(*^^*) 事前にご予約いただいた お兄様にだけ会いにいきに デリバリーはるかしてきた明日も事前ご予約で満了ありがとうリピーターさんもきてくれるから嬉しい来週のシフトは 未定です突然出勤するのでチェックしててね\(//∇//)\

      テーマ:
  • 10 Mar
    • ジムなう(*^^*)

      フーァ!初ジム!きもちいいあせ!開放感!意識高まる!友達と通ってるからがんばろヨガ初体験しためっちゃ楽しい(๑╹ω╹๑ )💗春に向けて 痩せる努力してます♪

      テーマ:
    • ジル姉妹

      大好きなジルスチュアートたくさん買った(๑╹ω╹๑ ) サンローランとかDiorとかCHANELとかMACとかいろいろ使ってみたけど 色味が濃すぎるから似合わないんだよねジルは ほんのり 色づいて プリンセス気分(笑)になれるから好きなの 笑 ジル姉妹 誕生かしら?笑笑ワタシハナリタイよなおとプリプリっと 輝く diamond girl's になりたいの💗下着たくさん買ったり下着だけで諭吉が何枚もとんでいきましたそして 安定の ジェラート季節のジェラートは美味しいからねー♪ジムも 通い始めました出勤前に ジム行って来ます♪  はるか 最近ひそかにレア出勤になったのでよろしくね面接受かってバイトも始めたのージムも通い出したし ペットもいるし バイト掛け持ちしてるし毎日忙しいー 

      テーマ:
  • 08 Mar
  • 07 Mar
    • 花粉対策で❤️

      高いお買い物しちゃった花粉で肌が荒れちゃうのが 嫌で( ͡° ͜ʖ ͡°)99%の花粉を除去してくれる Panasonic nanoe Xペットの臭いも 取ってくれるから一石二鳥♪加湿も兼ね備えてるから ほんと便利

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。