乳がんの再発転移・シングル母さん余命を生きる

H23.9トリネガ告知 術前FEC タキソテールアレルギー反応
2月手術 4月放射線 6月転移発覚 ナベルビン 10月ゼローダ
11月麻薬開始 タキソールアバスチン12月アバスチン単剤
モーズ軟膏皮膚転移処方 H25ジェムザール 
好きな昭和レトロも紹介していきます


テーマ:
今週まつ げんきがあるば 外出したいとかんがえていました 
が こんかいの検査結果は いかせてはくれないものでした
面会謝絶   がんばれあたしのからだ!!

このやろー。゚(T^T)゚。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
体調はいっこうによくならず

40度ちかくいったりきたり

毎日てんてきばかり

早くよくなれ

がんばってるよ

あきらめないよ

今日は採血

最悪なので また追加

両足の付け根から採血もしたよ

痛かった

イルミネーションみにいきたいな

 早くよくなりますように!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ病院に戻るには時間があるからと


こうめちゃんと寝ていたら


こうめの服もアポロの服も


まっかか・・・・


皮膚からの多量出血


痛くはないけど


もう1度モーズをしてもらわないとだめだ・・・


このところ 右脇もリンパが晴れていて


肩まで痛く 重い物ももてないし


力も入らず


体中が痛いな・・・



あごの痺れも気になるし


病院戻って安心なとこもあるね














にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんとうに たくさんのメッセージやコメントをありがとうございます


こんなに たくさんの方に応援してもらっているのに


へこたれてる場合ではないですね


たくさんのあたたかい言葉といっしょにまたがんばれます



アポロは


昨日から外泊中です 気分転換になり


食事も少しではありますが 入るようになりました


病院食ではなかなか食欲がわきませんでしたが


家のご飯はやっぱりいいですね


両親に感謝です


みんなで食べれるし


こうめはずっと べったりくっついて 一緒に寝ています


明日には病院に帰りますけど


しっかり食べれるようになって体力もつけたいです


さあどんな状況になろうとも あきらめずに前に進もう



コメやメッセが返せないですがすみません

体力つけてからお返事をさせていただきます













にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も検査に治療

もう今日はできないといった

今しないと次はいつできるかわからないよといわれた

いやないいかた

もうやだ

そうぞうしただけでぞっとする

みんながんばっている わかってる

いえにかえりたい


ずっとがんばってるし



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も放射線治療終わったとたん 強い吐き気  
冷や汗がすごかった
今もまだ気持ちわるい 
食事が入りません
水分がとれてるのでまだまし

今日はシャワーも いきが上がって
洗うのも着替えるのも
一苦労
倦怠感がひどいです

でも背中の痛みが引きました

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
口内炎が出来ないように きれいに口腔ケアーしてもらい スッキリ

そのあとは放射線治療
スムーズに終わり
車イスで病棟に戻る途中  ムカムカショック!
気持ちわるーい

部屋に帰って ベッドに横になると あーもうダメー
ガーグルベースを用意してもらい

気持ちわるいなか 次はモーズ軟膏
無事に処置が終わり
1時間待機
おえーとなりながら1時間待ちました

あー疲れた

結局 熱まででて  夕食も食べれず 吐き気は治まらず  吐き気止めの注射をしてもらい  軟膏をぬった胸はヒリヒリ痛いし

辛い夜でしたーしょぼん



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からとてもダルくて 眠たいです
痛み止めを変えたので そのせいでもあるのかな

午前に口腔ケアーが入ったので 気合いを入れて シャワーをしましたが 洗っても洗っても 両手いっぱいに 髪の毛が絡み付きますしょぼん

きりがないからやめたむっ

2度目の脱毛  
今回の入院では これ!大事!



ディズニーランドで買ってよかったー
モンスターズインクの コロコロニコニコ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たくさんの コメントやメッセージをありがとうございますドキドキ
勇気100倍!  元気に退院します
待っていて下さいニコニコ

入院生活3日目
昨日はハラヴェンを 数十分で終了
痛みは変わらず

痛みを取ることが目標です

夕方から痛みが大きくなります

20時にコンチンを飲みましたが 痛みが大きくなるばかり

22時頃 ロキソニンを飲みました

しばらくしたら 寝てました(・∀・)

良かった

今日は放射線1回目 以外にスムーズに終わりました

硬い台の上に練るので  オキノームをのんでから行きました
最中はあまり 痛みは感じませんでしたが
終わってから 痛くて痛くて
ロキソニンのんで 落ち着きました
背中には ロキソニンが効くようです

髪の毛も抜けはじめましたしょぼん

寂しいなあ


今日はHさんが 花を持って来てくれました
元気が出る お花をありがとう♪




ゆっくり 話しが出来なくてごめんなさい

またゆっくり話したいですニコニコ

今日はありがとう♪

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

約半年ぶりに入院します 


前回は緊急入院でした 高熱が続いて 食べられず大変でした




今回は今の体調では 通院での治療や検査が大変だろうという事で


入院して治療と検査にのぞみます



良くなって退院するのが目標ですねヾ(@^(∞)^@)ノ




入院準備をはじめます




にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。