静岡放送さま

60周年本当におめでとうございます。

今日は、ラジカルモンスターの皆様と生放送で会えて、しゃべれて本当に楽しかったです。
呼んで頂き、感謝申し上げます。

オレの放送紹介では、自殺するしかないとハガキをくれたリスナーを、他のリスナーが止めようと必死にメッセージをくれた回をスタッフさんがON AIRした。

聞いてて自分の放送だったけど、泣けそうになった。

みんなの気持ちが凄くて。

当時の静岡放送の番組スタッフも必死だったのもよくわかった。

本当に今日、呼んで頂いてしゃべらせて頂いて、気が引き締まる想いだった。

皆様に感謝です。静岡放送さんにも、スタッフにも、ラモーの横並びの皆様にも、そして支えてくれたリスナーにも。何一つ自分で成立してることはなく、支えて頂いたんだと改めて感じました。

凄い放送してましたね。

覚悟を感じた回でした。

そこに自分のようなもんが携わっていたことが、不思議に思った。

ラジオは面白いし、すばらしい文化だね。

でもそれは常にリスナーありきだね。

気合いが入ったよ。

また頑張れるよ。

ありがとうございました。
楽しかった。