こじひな

テーマ:


いま発売中の週刊プレイボーイで
佐野ひなこちゃんとユニット組んでます




その名も【こじひな】!(笑)




週プレさんがつけてくれました!




お互いの名前の個性的なところを
うまくつかってくれてますよね✨












週プレの表紙めくって
1ページ目の【扉】と
言われるページのポーズ!


上の写真と同じとこのやつ!



あのポーズわたしが
提案したのー



ふたりで手繋いで
真顔っぽく立ってるやつ!



採用されてて嬉しい!





撮影楽しかった~




ひなちゃんのおっぱい
柔らかかったなあ。。



てへヽ(・∀・)ノ(笑)





るりこ曰く、

ユニットいつか復活したいなり!

(´・ω・`)シュウプレサンオネガイ
AD

コメント(106)