{44188F32-D170-4541-A2F4-D947A8E92429}



今夜は
可愛い可愛いみっちゃんにアロマタッチ❤️




みっちゃん
裕子さんにお土産がありますラブ
って

こんな可愛い絵と
あなたとの出会いに感謝

の文字




{A885CC88-D0D3-4D57-A87F-58398D007652}


一宮に引っ越してきて
裕子さんと出逢えて
本当に感謝だって

もう途中 ドキドキしてみっちゃんの話が聞けなかった
もっとちゃんと聞けば良かった

私こそ
みっちゃんが近所に引っ越してきてくれて
めっちゃ
嬉しいのだよー‼︎*\(^o^)/*


娘にリボンも🎀





アロマタッチしながら
またたくさんお喋りしました






みっちゃん
ありがとう❤️




{029B22A4-0E02-4754-B545-8663C8ABCEFF}


みっちゃんの後はアキッペにアロマタッチ


これまた、ずーっと喋りながら

あきちゃんは私に伝えたかった事があり
話せてスッキリして帰っていった

私も嬉しかったよあきちゃん
伝えてくれて
これがあってこその信頼関係だと思うよ




面と向かって
伝えるって出来ない時あるよね
ラインとかで伝えるとか



でもちゃんと伝えてくれて
誠意を感じた


私も
見習わなきゃって思ったよ




2人に癒された夜でした


おやすみなさいウインク