KojiKojiMohejiのブログ

手回しオルガン奏者、スペインのバグパイプ奏者、ディアボロパフォーマーです。

NEW !
テーマ:

(5日目)追い上げられ始めてきました(><

 

本日も、是非投票をよろしくお願いします!

http://www.festivaldeortigueira.com/grupos/runas_interior.php?id=263&lg=gal

 

昨日も投票してくださった皆様ありがとうございました。

携帯依存症のごとく、ランキングが気になってしまい、ちょくちょく画面を見てしまいます。

皆さんのおかげで、まだ2位〜3位をキープしていますが、

他の順位の方の票の伸び率が上がってきたように感じます。

5月11日の投票終了までまだ時間がありますが、

日本は、GWに入ってしまい、皆さんお忙しい時期に入ってしまうと思いますが、引き続き是非応援していただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします!!!!!

 

*1人、1日一票という縛りはないようです。

 もしよろしければお時間をあけて是非追加の応援もお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(4日目)本日も投票をどうかよろしくお願いします。

http://www.festivaldeortigueira.com/grupos/runas_interior.php?id=263&lg=gal

 

*最近の記事が、こればっかりで申し訳ございません。

 

皆さんのおかげで、まだ2位、3位の位置をキープすることが出来ております。このままいけば、、、このままいければ!!!

皆さんのお力があれば絶対行けます!!!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(3日目)このままの勢いでいきたいです!

 

お応援してくださっている皆さん、

昨日も沢山の投票をありがとうございます。

抜きつ、抜かれつつを2位と3位で争っております。

 

昨日、新しく得た情報なのですが、

スマホなどの方は、投票した後、ページをホームボタンで

閉じるのではなく、一度バックグラウンドからsafariを閉じておくと1時間ほどで再投票が出来るという話も聴きました。

私も試してみましたが、どうやら有効な方法でした。

 

また何か、情報がありましたら是非教えてください(><

5月11日までまだ時間があり、ちょっと油断すると

すぐに順位が下がってしまいそうです。

皆さんの大切なお時間を頂いてしまいますが、

本日も、ポチ応援していただけましたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

http://www.festivaldeortigueira.com/grupos/runas_interior.php?id=263&lg=cas

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。