1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-30 12:17:26

9月♬

テーマ:ブログ


9月もみんなお疲れさまでした!
来ていただいた姫には感謝でいっぱいです!



なんと今月は初めて俺がバーから連れてきたメンツがNo. 1とりましたヽ(〃∀〃)ノひばりおめでとう!




ひばりには絶好売らせてやるから俺についてこいって言って入れた分俺に対しては 責任感も強くてこうゆう形になってほんまに嬉しい一言。



他のやつら気ぬくなよー!

来月もアイズもりあげていこーうぜ👍🏻



イベント系のブログはまたあっぷしまぁーす~乞うご期待💡



とりあえず今日はお疲れさまでした!
ゆっくり休んでください(^o^)/


とりあえずバースデー写真は後々あげます~



ほんならみんなーひひんちゃーん🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴



{CD509E0B-288E-4184-BA42-57C63023714E:01}





AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-15 15:04:16

NOEL♬

テーマ:ブログ


一昨日はノエルの白羽恋のバースデー祝いに行ってきたでぇʕु-̫͡-ʔु”





恋はエアー時代からの可愛い後輩で今となっては歌舞伎町の売れっ子ホスト(^^)やっぱ昔の後輩たちが成長して行く姿はほんまに嬉しいねʕ•̫͡•ʔ





何よりも思ったのがうちの店からも歌舞伎で有名って呼ばれるようなホストを出して行こう!って思ったわ ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱





最後に恋とは有名店がどうこうとかお客様にいわせへんような店にお互いしていこーって誓って来ました( ̄^ ̄)ゞ






ってなことでお誕生日おめでとう♬



{12DBB55F-A693-493C-B449-ACC2C241D382:01}








ひひんちゃーん🐴🐴🐴🐴🐴



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-12 05:57:26

9月11日♬

テーマ:ブログ


いやぁー久々に店休後輩と飲んだ神堂です💡



最近みんな店休俺とつるんでくれないからなぁー(ㆀ˘・з・˘)





まぁタフマン明けで体中痛かったけどそこは迎え酒したいとこよね ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱





今日はバクラとクリアと焼き鳥からのヴィヴィアナでカラオケっすわ💨





最近カラオケにジェネギャ感じる…
でも2人はませてるから付き合ってくれたねʕʘ̅͜ʘ̅ʔあざす✋





楽しかったですわʕु-̫͡-ʔु”





また一緒にはっちゃけよー(^^)






ってことで来週は合同もありまして鬼畜週間なんで気合いいれてこー!





{F907BADB-F64C-4EC3-B37C-684FBC6F0FA2:01}

左クリア、右バクラ





ほな明日待ってますでぇ~





牛って動物、
あいつってさ、胃袋が4つあるんだよ 、
いっぱい食べれると思うだろ? 
でもあいつら、消化できなくて口に戻してまた噛むんだよ、
胃袋4つあるのにw消化しきれよw
胃酸よわいんかな?w
「一度で二度美味しい」て、やかましいっすわ✋




コレ引用なんで訴えられたら困ります。





ってことでひひんちゃーん🐴🐴🐴🐴🐴







AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。