今日は祝日。。。

そして今日、再び嫁と娘が失踪w


どうやら友達んちに行ったらしい。。。


夕方には帰ってくると言うことだが

俺は夕方からテニスに行っちゃうんだよなぁ。


ってことで日中は一人で留守番。


嫁と娘がいると聴けない流行のJーPOPを聴きながら

まずは、嫁と娘がオモチャや本や服やカニ缶やマメ缶や干しシイタケや

ポン酢のビンやサラダ油のボトルやらで荒らした部屋の、


片付け。。。


最新の曲をダウンロードして唄いながら片したから楽だった♪

メンドクサイ事は、何か自分の好きな事をやりながら同時にやると

精神的に楽なので、なかなか腰が上がらない人は、

その方法で試してみては?


そういえばウチのオカンは

安住アナのラジオを聴きながら家事してたなぁ。

家事しながら一人でゲラゲラ笑ってるの。。。


キモすぎ。。。



まぁ~とりあえず留守番。。。

腹減ってきたので、楽しみにしてた。。。




イクメン?こぢの育児奮闘記-101123_103449.jpg


牛!!



そして。。。




国産っ!!




先週末、おばあちゃんが買ってくれたのだ♪

ホントは3枚あって、1枚は嫁、1枚は俺が先週末に食って

恋はまだ食べれないから、残りの1枚は

俺が食べて良い事に♪


ってことで、これ朝飯www


御飯炊いて、御飯と牛だけじゃ~物足りないから

我が家の最大最強レンジ。。。




ヘルシオを使って、ジャガイモ蒸して

ジャガバタを♪


ってことで。。。


炊飯器とヘルシオを同時に使ったら。。。











ヒューズが飛んだ!!(; ̄Д ̄)!







PC危うし!!

まぁでも事なき終えて、とりあえず別々にやって

牛も焼いて。。。







う~ん、美味しっ♪







ばあちゃん、ありがとーーー!!



さて、洗い物。。。メンドーだ _| ̄|○

でもやらないでテニスに行くと嫁はブチきれるであろう。


その後に先週末に指令が下された

『オムツ(パンパース、パンツ型Mサイズ)を買って来い』

というミッションをこなして、テニスに行ってこよっと♪


では。


【牛】


【オムツ】