ジオターゲティング


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 10:27:15

見えないから

テーマ:ブログ



なんですが、短い奴をつけてたもんで

後ろ確認のときハンドルから手をはなさないと
よく見えませんでした

体が大きくなったから?
ではありません!

そこで延長~!

カラーを買ってきて


ばらして!



たら!?なんかついとる?

で、カラーにドリルで皿くり





合体です!





後は、チャチャっと組み上げて



お仕舞いです

よく見えるようになりました
今回は15mm延長しました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-30 18:15:36

お昼はポカポカ

テーマ:ブログ
朝はまだ、ちょい寒いんですが

お昼はポカポカです、

で!      虫が!メットに、虫がベタベタ
そこで、注意しなければいけないの


フロントホーク!虫が激突したあと!
そのままにしとくと   カッチカチに
なるので!要注意です
みなさん、メンテナンスは忘れずに!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23 19:33:58

今年初のガァツリツーリング

テーマ:ブログ
朝7:30から高速無しの山越えで大分県日田まで
ここまでで、2回目の休憩
そこから大観峰に


彼が大型免許をとってツーリング連れていくと言ってたから


そこから、ケニーズカフェへ

美味しくいただいて、忙しそうだったので
また、大観峰へ
そこで、猿を見て
バイクを見ると!

すげ~同じ色!

あとはパーティーまで

すると、パーティーは忍者祭りです

SUZUKIの店に、忍者が5台も!

そのなかの3台が





楽しい1日でした

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。