春近し

テーマ:

枯れ葦田 根元青草 梅一輪


晴れの国岡山 本日は快晴なり

AD

最終日、有難うございました。

テーマ:

最終日 上げ予想183 下げ予想382 でした。
結果は、12円高、ということで20勝19敗になりました。
http://www.150net.jp/vote/index.htm


2ヶ月ちょっとでしたが、皆様のご協力、ほんとに有難うございました。

あまり皆様のお役には立てなかったのですが、自分にとってはものすごーく勉強になりました。

AD

予想投票 明日で終了

テーマ:

最終予想結果は、上げ予想591 下げ予想1226 でした。
http://www.150net.jp/vote/index.htm


結果は、91円高 ということで少数予想正解。20勝18敗になりました。

2月最終日、28日(火)の予想をまたよろしくお願いいたします。
http://www.150net.jp/vote/touhyou.cgi


皆様のご協力で、ここまで続けてこれました。有難うございました。

目的は、文殊の智恵探しでしたが、自分のカン予想と確率的にあまり変わらないようです。皆様のお役にもあまり立てているような気もしませんので、勝手ながら、2月一杯で閉じさせていただきます。

AD

少数予想正解 20勝17敗

テーマ:

最終予想結果は、上げ予想175 下げ予想1614 と下げ予想が圧倒的でした。
http://www.150net.jp/vote/index.htm


結果は、チョイ上げの5円高。ということで20勝17敗になりました。


週明け27日(月)の予想、またよろしくお願いいたします。
http://www.150net.jp/vote/touhyou.cgi


日経平均、TOPIXはちょいプラですが、マザーズは67ポイント上げています。

落ち込みが激しかっただけ、反発幅も大きいようです。

http://www.tse.or.jp/REALIDX/def44.html

上げ相場は多数予想が得意

テーマ:

最終予想結果は、上げ予想2662 下げ予想102 と上げ予想が絶対多数でした。
http://www.150net.jp/vote/index.htm


結果は、314円高。ということで20勝16敗になりました。

週末はどうなりますか。また明日24日(金)の予想をよろしくお願いいたします。
http://www.150net.jp/vote/touhyou.cgi


(私事)
「愛の1株運動」に賛同して購入したビービーネット(2318)が、ストップ高になりました。まだわかりませんが、当面の底値圏で買えた様な感じがします。紹介してくださったこの板の方にも感謝です。
(掲示板銘柄ランキングでも45位から4位にまで上昇しています。ビックリのビックリです。)
http://messages.yahoo.co.jp/ranking/stocks/postranking_daily.html

少数予想正解 19勝16敗

テーマ:

最終予想結果は、上げ予想313 下げ予想69 でした。

結果は、113円の下げ、ということで19勝16敗になりました。
http://www.150net.jp/vote/


明日23日(木)もよろしくお願いいたします。
http://www.150net.jp/vote/touhyou.cgi


ヘラクレス・マザーズなど新興はプラスでしたが、TOPIX・日経平均はマイナスという状況でした。反転上げトレンドか、調整下落トレンド続行か、判断が難しい局面のようです。
マザーズ
http://www.tse.or.jp/REALIDX/def44.html

TOPIX
http://www.tse.or.jp/REALIDX/def01.html

日経平均
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.O&d=c&k=c4&t=1d

多数予想正解 19勝15敗

テーマ:

最終予想結果は、上げ予想372 下げ予想101 でした。

実結果は、457円の上げ。ということで多数予想正解。19勝15敗になりました。
http://www.150net.jp/vote/


22日(水)の予想、またよろしくお願いいたします。
http://www.150net.jp/vote/touhyou.cgi


(私見)まだわかりませんが、マザーズ市場などの状況を見ると、昨日がセーリングクライマックスのような気がしています。


予想投票に関しては、上げ相場の時は多数予想、下げ相場の時は少数予想 の正解が多いようです。

多数予想4連敗 18勝15敗

テーマ:

最終予想結果は、上げ予想2015 下げ予想1329 でした。
実際の動きは、ここ最近のパターン通り、後場下げでした。
http://www.150net.jp/vote/index.htm


売り方の多い、少数予想正解ということで、18勝15敗になりました。
少数予想4連勝、多数予想4連敗です。


21日(火)もよろしくお願いいたします。
http://www.150net.jp/vote/touhyou.cgi

kojikisenior

テーマ:

愛の1株運動は、1日や2日の結果で右往左往するようなものではないと思います。
また、ビービーネットという個別銘柄の動きだけの問題でもありません。
新興市場全体の問題です。


これだけの暴落ですから、急反騰はまだまだ期待するべきではないと思います。
大抵の場合、出来高が段々減っていき、人が見向きもしなくなり、枯れ切った期間が相当永く続いた後、段々に出来高が増え、小幅高がある期間があり、その内、突如高があります。そこまでの買い下がり、買い増し、粘りが必要だろうと思います。(私はその覚悟)


<いい傾向>
昨夜から急激に掲示板銘柄ランキングが上がっています。
45位→35位→30位→2時42分現在18位
http://messages.yahoo.co.jp/ranking/stocks/postranking_daily.html


愛の1株運動が注目を浴びている証拠です。(たくさんの個人投資家の共感を得ている。)
今は「負の代表」ライブドアがトップですが、「正の代表」ビービーネット(愛の1株運動)がトップになった時、反騰までの期間が短くなるかもしれません。


bull_sky_stockさんは、すごいことを始められたわけです。
おそらく「愛の1株運動」は、どんどん波紋を広げていくだろうと思います。

売り大空襲に竹槍的感じ

テーマ:

愛の1株運動に賛意を表し、2318 ビービーネット購入(10時過ぎ)、さながら大空襲に竹槍で対抗している感じ。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2318.j&d=c&k=c3&a=v,m26-12-9,r14,p12&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c


http://www.tse.or.jp/REALIDX/def44.html


救いは、同じ思いをしながらも、同じように買いを入れている仲間がいるということ。(まさに戦時中と同じ)


セーリングクライマックスでの購入となれば、見事な神業だが、まだまだ先のことかも知れない。(しかし、下げても下げても、買い下がりの覚悟は変わりそうに無い。仲間が居るとなると尚更に強くなった。)