みなさま、
秋も深まる?というか、
もう冬ですね。
元気にお過ごしですか?
福岡もめっきり冷えてきました。

今ウォーキングの途中の休憩。
ガムシャラにただ歩くのみ。



大濠公園で、
カップルの会話が聞こえてきました。

女の子『なんちゃらかんちゃら…好いとうと?』

男の子『俺、博多弁好きじゃないんだよね』

私『…。』

いや、
私は勝手に聞こえちゃっただけですが(^^;)


そこは、可愛いね、
って言ってあげんと!(笑)

せっかく張り切って、
女の子が博多弁でしゃべっとうとに!


博多の夜をゆっくり楽しんでね(^.^)



さぁ、帰るか。 


よい、
週末をお過ごしください(^.^)








 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』