❤️PANPURI ORGANIC SPA❤️

テーマ:


そしてそして!!
すっごく楽しみにしていた3時間スパラブラブラブ

{E7C26E33-A8D8-4147-A9CF-CBAFB746FA1C}

{57EEAD51-2F29-4525-BB66-81C058743953}

{B244974B-D50C-4F14-8AF1-DA566516DAC1}



{AD55A836-BF43-43FE-835F-C9016372473B}

嬉しい!嬉しい!嬉しい!
タイに来て初日に予約したこの
PANPURI ORGANIC SPA
タイ発のオーガニックブランド

私達は朝より夜が良かったので
空いてた日を即予約!
早めに予約オススメですウインク

私達が予約したプランは
{55DB9431-8BB3-4ADB-8997-FA3E0A640CDD}
このROMANTIC GETAWAYFOR TWO
足を綺麗に洗ってくれ、
ボディースクラブ
全身オイルマッサージ
脚orヘッドマッサージ
フェイシャルトリートメント

を3時間でゆっくりしてくれます爆笑ドキドキグッド!
1人だと4,800バーツ(¥15,400)
でも2人だと4,400バーツ!(¥14,000)
2人の方がお得ニヒヒウインク
タイでこの値段って
相当ラグジュアリーなスパなんだなーと!
期待も上がりますデレデレドキドキドキドキ



{4C04A353-0A26-424E-B8B4-C5EE9BFB9391}


入ると沢山のPANPURI商品が〜〜ラブラブラブラブ
{7360E5F8-1B37-4635-BC60-57E9729EFBA8}


ソファーに案内され、
{3EC001BD-3322-4FC0-BCF6-B04B6C88E3B4}

ウェルカムドリンクを頂き
{5CE46604-BA2B-4C77-92FD-7480D1B41DF4}


オイルとスクラブを選びますとびだすうさぎ1
1番左のココナッツミルクは超絶いい匂いし過ぎた!
保湿効果だそう!
私は…名前忘れたけど右から2番目の
ビタミンが豊富と聞き、保湿は自分でも出来るし
ビタミンを肌に注入しもらおう!と
それにしましたてへぺろうさぎカナヘイハート
でもこのココナッツの匂いには最後まで揺れた!笑
{E467FC29-92B2-4108-889C-F2D138D86BC0}
オイルはラベンダーバニラにしたドキドキドキドキ
好きなものの混合笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


最高の香りでしたドキドキドキドキ

問診もすごく丁寧で、
どこが疲れているか、
どこを触って欲しくないか
何に悩んでいるか(感想とか肌の調子とか)
記入して、その後もしっかり確認してくれ、
スパスタート!!とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート

自分の部屋に行くまでも素敵…大泣きうさぎ
{96B6BA67-41DA-40B7-9EF9-49134426266B}

暗くて写真撮れずネットから画像拝借
シャワーと、トイレは個室で完備!
{BC2B737D-A680-4B54-9E45-31E6EC55AFCC}
なんとこのべっと自動て暖かい!!
マッサージされてても寒くないカナヘイハート
嬉しかったポイントやる気なしピスケ


 
貴重品入れが宝箱みまいで可愛いーカナヘイハートカナヘイハート
{86FDFBDD-82A1-42A0-BB50-FADC6703650C}


色々混ぜて足を洗ってくれましたカナヘイハート
最高に癒しカナヘイきらきら
{6ECAD1BC-6F89-489C-B6FE-8C651C490389}

{C3057632-07FF-4045-A595-EB223AA13CFA}

すぐ暖かいいい匂いする肩枕を
くれ、リラックススタートカナヘイハート
{69E2509E-2A81-46F4-BD60-955BFDD06BEE}




ボディースクラブから始まり
自分が選んだオイルで3時間みっちり
マッサージしてくれましたニヒヒラブラブラブラブ



最後に美味しすぎるパパイヤを頂き
夢のような時間を感謝しました酔っ払いドキドキグッド!
{C50357B6-AA7B-4FC8-A789-C6C92E0B94B6}

私達は18:00〜21:00までして頂き
なんやかんやしたら21:20くらいになり、
お店は21時までなのでPANPURIの商品は見れず残念大泣きうさぎ
また次回やなーデレデレラブラブ
サービスもマッサージも大満足でした!!
これは絶対またバンコク来た時したいドキドキドキドキ




そしてそして晩御飯!!


わーいわーい!来たかった
ソンブーン!
SONBOON
{CC3B3842-23E1-44A8-8FF1-87D439E2C1C8}


ここは蟹カレーが有名!
これが食べたかった2人!!
店舗はいくつかあり、夜も遅かったので
開いてるソンブーンを必死に探した笑
{B25A2ECC-96D6-48FC-976B-E058951555DD}


まずは大好きな空芯菜のガーリック炒め!
これがまた美味しい!
{5DDE1FA4-1D8C-44C1-8458-F4D8E55C8519}

{378FFEAB-446A-4817-90B8-0A1DBD7DAEF4}


最後の夜の晩餐!
{25AA4615-5284-4E21-8DDB-5CF776A9ED66}

蟹カレーは少し待つ…

{7361F5C0-6367-4F8F-8D24-9370606E6F4A}


これが有名な蟹カレーーー!!!
{BA6A8DA2-74E3-4BC1-916D-3149816B044D}
蟹が殻ごとどーーん!て割って
入ってて少し食べにくいけど
めっっっっちゃ美味しかった酔っ払いドキドキドキドキ
{4C3A1CD8-02F0-4172-8F85-A4FA856F3E5D}

{C869434B-85C0-4C4F-B95B-D468E0DB7119}

寝る前に変なおじさんマスクとへのへのもへじマスクで
また爆笑してしまってねなあかんのに
また寝るの遅くなった笑笑い泣き笑い泣き


そして夜寝る前にルミガンちゃんと塗って寝たよ!
{ECEF60ED-B579-4258-B09A-A9F0C2A0AEC3}


これどれくらいで効果出るんかなー?


ちゃお!


AD