劇団演奏舞台 鈴木浩二の哀愁日記

~ オレとお前とダイゴロウ ~


テーマ:

こちらのブログの投稿が遅れていますが・・・

劇団のブログに投稿してます。(結構頻度が高い)

良かったら見てみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
遅い更新ですみません。
ご無沙汰しております。

劇団は昨日から合宿です。

{D5D14EEB-5B42-4834-912C-C00E998AA0A6}

昨日は弾琴館で多幸詩バンドを聞いてきました。

これでも合宿中です。
千葉のホテルを取って、終電を気にせず楽しみました。


今日はどうなりますかね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。
劇団ブログの投稿ばかりしていて、自分のブログになかなか投稿出来ずに、気がつけば朗読公演がもうすぐです。

今回の朗読公演は、外部の方がメインになりますので、

私は出演しません。
と、書く予定でしたが、出演することになりました。

SEITARO★WORKS vol.6
朗読会「光と影」SPECIALⅡ
企画・構成・演出/浅井星太郎

日時/2017年7月2日【日】 正午開演
会場/九段下GEKIBA
料金/¥2,500(1D付)予約制

いつ出るかはお楽しみに。
お時間ありましたら、ぜひ御観劇ください!

 

益子焼を家族と見に行ったときの昼飯。

そばがとても美味しかったのと、外で野生のウグイスが

鳴き方を練習していました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。