チョコボーイ

テーマ:
お疲れ様です!


お盆休みは皆様、いかがお過ごしでしょうか?


サニーデイ工務店は、10~17日とお盆休みでお店は閉めていましたが、私は現場が動いておりましたので、お仕事でした。


毎年、徳島に帰省するのですが、今年は私抜きで嫁子供のみで帰ってました。



この期間、夏というには生易しい、酷暑というべきお天気が続いておりますが、ずっとお外でお仕事でした。



現場が全く影のない場所だったので、日中ずっと外にいてると



{5C86898E-37FE-4936-B57E-4C95C34B0E27}




腕時計の跡でもこんなにクッキリ


顔なんて真っ黒な上に、さらに真っ赤になるもんで、めっちゃ漬け込んだ梅干しみたいな色になってます。


っで、お風呂で洗顔で洗ったりすると、皮がめくれてカサカサになります。



お盆休みの中盤、13日の土曜日には少し早く現場が終わったので、ずっと行けてなかったコンタクトをアリオ鳳のアイシティに買いに行こうと帰宅後にサッと汗を流し、何気に鏡を見たら




顔が粉吹きまくりのカッサカサ




これはヤバい! っと



保湿できる液体を探しましたが、化粧水等は嫁が徳島に持って行ってたので、棚はスッカスカ。



それでも何かを求め、探しまくってやっと見つけた液体



瓶の底に若干残っているであろう 




サッパリではなく 



シットリタイプの乳液。



ワラにもすがる思いで瓶を逆さまにすると



時間をかけて、明らかに濃度の濃そうな乳液が



ボットンって落ちてきました。



しかも暗い瓶の中に長い時間閉じ込められていたのか、やっと差し込んだ光を放つ小さい穴めがけて、



結構な量が、一度に飛び出してきました。



一瞬、ためらいましたがアリオに行かなければならないんです!



両手で手もみしてドロドロ乳液を、顔面めがけて塗りつけてやりました。




さすがシットリタイプ。

    


いつまでも顔面マッサージ状態がキープされ、シットリが落ち着く気配がありません。



両手の動きを止め



恐る恐る目をあけて鏡を見ると












{A7E9B7CF-50EA-4C17-8D5F-1F75EE0F31D1}


この状態。






この異様な赤黒い色したテカリ状態でアリオ行きました。



若干、すれ違う人が二度見していたように感じたのは、



私の心の弱さから来る、被害妄想でしょうか?







そんな日焼けしまくった現場


サニーデイ工務店の注文住宅


新築、しかも憧れの平屋でございます。




{D1694ECD-3EE1-4E11-8E33-933312A5AFB8}







{951C4FAC-59D2-437C-9C81-89AF645A3A81}








{926F226E-45C9-42A0-A431-B0DB92E539D4}








{D2D76D48-350B-42F5-9961-1B5D4C9593B1}









{14FA178B-30B9-4CCA-9EA2-8A054736FE8C}









先日、無事に棟上げが終了しました。



10月の終わりには、完成見学会も開催させていただきます!



可愛いくてオシャレなサニーデイっぽいお家になってます。




またまた随時詳細アップしていきま~す




お盆明け一発目のサニーデイイベントは、











手作りピザ釜で本格ピザイベントでございます。




各時間、予約は終了していますが、少し待っていただければ空き時間に楽しんでいただけるかも!


同時開催で、クラフトンさんの展示販売会







あみあみさんのカギ針教室





YUKI.COさんのカバン作り






も行っていますので、ピザの待ち時間で参加していただけますよ!




ちなみにクラフトンさんには、サニーデイのロゴと人気のオリジナルTシャツを作っていただいてます。


今回は、特別価格???にて提供されるのかどうか!


早くに売り切れる可能性有ですよ~




熱い真夏に、アツい8月最後のイベント!


ぜひとも遊びに来てくださいね~








AD