無題

テーマ:

あはあ~ww


いきなりですんませんww


ものすごい暇なんですよwww


ってか、体調悪くするやつ多いなあ~なんか、今日も5,6人体調崩して、休んでる人もけっこういたし、やっぱ疲れかな?


皆さんお体に気を付けを(`・ω・´)ゞ



さて、もう夏休みも終わりと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


短かったですねぇwってか、どこも行ってないしwwwwwwwwwwwwwwwwww


あぁ~、ホント暇で暇でたまんないんすwwww


はやく修学旅行いきてぇなぁ・・・・・・。


もう、楽しみでたまらんww


あぁ、そうだw


松崎先生、結婚おめっとさ~ん(笑)


もう、こんな話題しかないwww


どーっすっぺ~ガーン


あぁ~><


もうこんなうなだれてんのもいやなんで、これにて終了。


閉店ガラガラ!


AD

あぁあああ。

テーマ:

学校つまらんねwww


・・・・。ハイ。いきなりすいませんでしたぁ~。


でも、ホントつまんないんですよねぇ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


ぇ?なんでかって?


まぁそれは秘密ということでwww


ってか、修学旅行の班決めありましたよ。


さ~てだれとなるかなぁ・・・・・・・?


まぁ、好きな人たちとなれるならそれでいいかなぁ~みたいなw


まず、恋人探しからじゃね?(ぉぃw


ってか~むりっしょw(ハヤッww


おれみたいなチビが女子から一目おかれるわけないじゃ~ん


そうそう、ないない:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)<アァアアアア


確信あるよねww


ってか、先輩たちが修学旅行前になると女子たちがこくりだす・・・・っていったけど、こくられないとおもうよwww


だってこのオレだからwwwwwww(オイオイ


Σ\( ̄ー ̄;)<ハイムリムリィイイ


マイナス思考でごめんなさいねwww


あぁあああああああwww


リーさん見てる~!?みてるなら手振ってね~(笑)

ESSからかえってきたよww

テーマ:

今日やっとESS(イングリッシュサマースクール)から帰ってきました。


つかれたー。


英語ばっかでさ~大変だったよ。


ってか全体の人数100人で男子の数が10人って何事よww


はっきしいって、見渡す限り女子女子女子・・・・・・°・(ノД`)・°・


でも、貴重な経験になった。


なんたって、学校にはいない美女ばっかだったから!ってか、ほかの中学の女子大人っぽくてぜんぜんちがう。


でも、うちの中学にもかわいい子いるけどねww


まぁ、なんといいますか、そのESSのなかのお金があってそのお金は英語でコミュニケーションをすることによって先生からもらえて、グループで多く集めた人が表彰だったんだけど・・・・・・。


集めるのだるかったんで、金持ってる先生たちとポーカーで金かけてからぼろもうけしました(笑)だから最後511ドルあつめて1位表彰されちゃったよww


先生、大事なとこでものすごいいい手が出て結局200ぐらい儲けました。ゴメンね巻き上げてww


まぁ、こんなことあって無事終了。


はっきしいってつかれた。


ESSであった美女たちを思い出しながら寝ようかな(笑)

あぁ~・・・・・。

テーマ:

休みすくネェ!!!!


はぁい(*^ー^)ノまじめに少ないです・・・・・・・゜・(ノ∀`)・゜・。


ぇ?なんでかって?・・・・私立だからですよwww


なのに宿題多しwwww

ダリィwww


ま、こんな私でも、宿題はイヤイヤやります><;(ぇwwww


(#`ε´#)<ヤスミモットクレー!!!!!!!!!!!!!!!!モットクレー!!!!!!!!


まぁ、そこそこ楽しいからいいんですけどねwwwそこそこwwww


ってか、なんか宿泊研修がなんかもうすぐあるらしいねぇwwww


でも詰まんないよなぁ・・・・・・・。爆発できないからwwwwwwww


去年は、先生たちのモノマネしたもんなぁ・・・・・・・。


今年は何もなし・・・・・・・・・・→晴れ舞台なしwwwwwwwwwwww


ま、こんな自意識過剰な私ですが、とーってもとーっても好きなことがあります!


そ・れ・は、大好きなBUMPOFCHICKENの曲を聴くこと!!!!


ん~お気に入りは、「カルマ」「アルエ」「ナイフ」「キャッチボール」「k」「ダンデライオン」「スノースマイル」「グングニル」「グロリアスレボリューション」「オンリーロンリーグローリー」「ダイヤモンド」「supernova」「ハルジオン」「天体観測」「リリィ」・・・・・・・etcってか全部好きやねんww

まぁ、声がいいしネェwww


ってか下の動画おもしろかったっしょ?


ズラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww