KOJIのブログ

東京下北沢3-Way Junction tattoo [Tattooer koji ]
http://koji.boo.jp/


テーマ:

前回のブログを更新してからはや2カ月以上...。

前回のブログのタイトル・・・。


「春ですね」...。

もう夏がすぐそこに近づいてきてしまいました。

ヤバい...。

とにもかくにもブログを更新しなければ!

ただ...。
彫らせていただいたタトゥーの写真は沢山あるのですが、全然まとめられていない...。

 

本来なら彫らせていただいた皆様のタトゥーの写真をご紹介したいのですが...。

今回は1つ、以前のブログ でも何度か登場する岡本太郎さんの作品をモチーフにしたタトゥーを彫らせていただきましたので、ご紹介させていただきます!

まずは、岡本太郎さんの作品


「明日の神話」
taro
渋谷駅に展示されています。

興味のある方は是非!


そして今回、彫らせていただいたタトゥー!
3-way junction tattooer koji タトゥー

お客様のオーダーで手書きテイストのピースマークといろいろな色の絵の具が飛び散ったような背景を合わせて下絵を作成致しました。

「明日の神話」のモチーフとピースマークの後ろでいろいろな色彩が爆発しています!


まさに「芸術は爆発だ!!」


そんでもって「タトゥーは爆発だ!」



施術中にお客様とお話している中で、お客様が ひとつ僕の知らなかった情報を教えてくれました。


なんとあの有名な「太陽の塔」がもう一つ存在するとか!

それがこちら!!


taro2

「若い太陽の塔」!
しかも僕の地元の愛知県にあるらしい!!

今度帰省した際に必ず観に行きます!

そんなこんなで、とっても難しかったけど、とっても楽しいお仕事でした。



まだまだ皆様に彫らせていただいたタトゥーが沢山ありますので、追々ご紹介させていただこうと思います。

 

乞うご期待!!

 

っといったところで今回はこのへんでお開き。

皆様、これからもこんな僕ですが、温かく見守ってやってください。
よろしくお願いいたします。 koji

3-way junction tattoo(東京下北沢tattooer Koji)

 

小田急線・京王井の頭線 「下北沢駅」 徒歩4分

東京 下北沢3-Way Junction TATTOO [スリーウェイジャンクションタトゥー]

 Tattooer Koji [タトゥーアー コウジ]
TEL 03-6751-0701




おまけ・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KOJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。