KOJIのブログ

東京下北沢3-Way Junction tattoo [Tattooer koji ]
http://koji.boo.jp/


テーマ:

今回はブラック&グレーのタトゥーについて一つ・・・。


ブラック&グレーのタトゥーは彫りたて(施術直後)と完治した状態とで表情が変わります。

今回は以前こちらのブログ 紹介したTさんタトゥーを例にブラック&グレーのタトゥーの表情の変化をご紹介したいと思います。


まずは彫りたて(施術直後)の写真


東京 下北沢Tattooer Koji 蛇薔薇タトゥー1
彫りたて(施術直後)で全体的に黒くコントラストがあまり無いように見えます。


続いてこちらが完治した状態で撮らせていただいた写真。


東京 下北沢Tattooer Koji 蛇薔薇タトゥー 
肌の腫れ(赤み)も引き色も落ち着いて、よりコントラストはっきりしてきます。


胸部の部分」だけでの写真も比べてみていただくとより分かり易いと思います。


東京 下北沢Tattooer Koji 蛇薔薇タトゥー3

東京 下北沢Tattooer Koji 蛇薔薇タトゥー2

こちらのタトゥーは筋彫り一回、色一回で完成に至りましたので、とても分かりやすく表情の変化が分かると思います。


彫師としては(僕としては)やはり完治した状態を見越して施術しています。


とてもいい感じに落ち着きました!

Tさん。

完治後に写真撮影に足を運んで頂き有難うございます!!




そしてTさん・・・。





続けて右側もご依頼いただきました!






そして・・・。




完成しました!!


東京 下北沢Tattooer Koji 鳳凰タトゥー  

右側は肩から肩甲骨にかけて鳳凰を彫らせていただきました。


東京 下北沢Tattooer Koji 鳳凰タトゥー2

東京 下北沢Tattooer Koji 鳳凰タトゥー3
腕を開くと翼が開きます!!!


こちらのタトゥーも完治するといいかんじに落ち着いてくれると思います。

Tさん、お手数ですが再度、完治して落ち着いたら見せに来てくださいね!


そしてTさん、はじめに入れた蛇に亀(玄武)を繋げて、今回の鳳凰、白虎、青龍と続けて四神を肌に彩っていく予定!!

こうご期待です!!

こちらのブログでも追々ご紹介していきたいと思います。


今回はTさんのタトゥーのみのご紹介になりましたが、ブラック&グレーのタトゥーをご検討の方はご参考にして頂ければと思います。


っといったところで今回はこのへんでお開き。

皆様、これからもこんな僕ですが、温かく見守ってやってください。
よろしくお願いいたします。 koji


小田急線・京王井の頭線 「下北沢駅」 徒歩7分
東京 下北沢 Tattooer Koji [タトゥーアー コウジ]
TEL 03-6751-0701
HP: http://koji.boo.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KOJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。