KOJIのブログ

東京下北沢3-Way Junction tattoo [Tattooer koji ]
http://koji.boo.jp/


テーマ:

8月、暑い日が続いております。
皆さん熱中症に気を付けましょう。

さて、皆さんは夏らしい事してますか?
僕は毎年夏らしい事をせずに夏が終わる事が多く、気が付いたら秋になってる、っというパターンがここ何年か続いていました。

今年は夏らしい事をしましょう!!っという事で、愛知在住のS夫妻と東京観光&湘南の海に行って来ました!
1日目、東京観光
久しぶりに浅草へ行ってきました。

いつ来ても浅草は良いなぁ~





寄席もいつ来ても良いなぁ~


2日目はバイクで湘南の海へ。


S君のバイク(手前の白色の方)
カッコイイ…
フレームまでピカピカでした!


まずは江ノ島上陸して…






コレ!!



生しらす…美味いんだなーこれが…

しらすのかき揚げ…美味いんだなーこれが…


腹ごしらえして、葉山 森戸海岸へ向かって海岸線をバイクを走らせ…




腹が出ててヤバいですね…

何年か振りだろう…
5、6年振り??
いや、もっと久し振りに海に入りました!
朝から日光にさらされていたのと、渋滞でエンジン熱を浴びていたのもあって、海水の冷たさがめちゃめちゃ気持ちよかった!!

日暮れ前にはS夫妻と別れ、またバイクで下北沢へ。
普段、室内仕事の僕達は下北へ着く頃にはヘトヘト…

2日目間めちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
やっぱりたまには外に出ないとダメですね~
暑くて疲れるけど楽しさは倍!!
秋には紅葉でも観に行こうかなぁ…?


それではお仕事紹介!
今日は大きなサイズのタトゥーがいくつか完成したのでご紹介します。

N君の背中!


東京 下北沢Tattooer Koji 源義経 タトゥー
昔彫った筋彫りを少しずつ直しながら完成しました!
N君お疲れ様でした。
次のデザイン少々お待ち下さいね…



東京 下北沢Tattooer Koji 馬 タトゥー

Hさんお疲れ様でした。
次は脇腹??またいつでもお待ちしておりますね。





東京 下北沢Tattooer Koji 天使ミカエル タトゥー

Sさんの“天使ミカエル”ついに完成です。
次回のレターの日程、分かりましたら連絡お待ちしております!



東京下北沢TattooerKojiプレイングハンズタトゥー

Rさんの“プレイングハンズ”のタトゥー
ロシア人のR君。
このサイズ、1回で完成です。
気合入ってます。
次回はピエロ??またいつでもお待ちしております!



東京 下北沢TattooerKojiチベタンスカルタトゥー
Yさん“チベタンスカル”のタトゥー
こちらのタトゥーも2回で完成!
お疲れ様でした!またいつでもお待ちしております!



っといったところで今回はこのへんでお開き。

皆様、これからもこんな僕ですが、温かく見守ってやってください。
よろしくお願いいたします。 koji


小田急線・京王井の頭線 「下北沢駅」 徒歩7分
東京 下北沢 Tattooer Koji [タトゥーアー コウジ]
TEL 03-6751-0701
HP: http://koji.boo.jp/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KOJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。