KOJIのブログ

東京下北沢3-Way Junction tattoo [Tattooer koji ]
http://koji.boo.jp/


テーマ:
以前のブログにも何度か"岡本太郎"好きを自称してましたが…。
最近下北沢の街をブラブラしてしていたら、こんな物を見つけました。



いい歳こいてガチャガチャ…。


1回400円…。


やるのか…??


ガチャガチャだぞ…??


やってしまうのか…??






やってしまいました…いい歳こいてガチャガチャ…。




可愛い…太陽の塔。


まぁ、1個で良いなこれは…っと思ってました。

初めてやってから数日が経ち…





本当にいい歳こいて何をやっているんだろうか…。

それでもガチャガチャの前を通るとやってしまう…。
フィギュアやミニカーを収集する人の気持ちが少しだけ分かった気がしました。

そんなこんなで、太郎熱がまたよみがえってきたので…
仕事の合間をぬって、青山の記念館に行ってきました!

太陽の塔

太陽の塔内部
早く公開されないかなぁ…。


でっかいコップのフチの太陽の塔が ベランダに…(笑)

久しぶりに行ったけど、やっぱり良いです!記念館!!


芸術は爆発だ!!

芸術は爆発だー!!

刺青は爆発だー!!

っということで…
作品紹介させて頂きます。
東京下北沢Tattooer koji 蛇タトゥー
Tさん、お疲れ様です!
次回は背中?かな?
またいつでもお待ちしております!
東京下北沢Tattooer koji 蛇 髑髏タトゥー
skull(髑髏)の部分・・・
東京下北沢Tattooer koji スカル タトゥー
Mさん、お疲れ様です!
次回は「龍」ですね!
またいつでもお待ちしております!
東京下北沢Tattooer koji 目 タトゥー
Kさん、お疲れ様です!
またいつでもお待ちしております!

東京下北沢Tattooer koji 蛙タトゥー
Iさん、お疲れ様です!
次回は「吾唯足知」ですね。
またいつでもお待ちしております!



っといったところで今回はこのへんでお開き。

皆様、これからもこんな僕ですが、温かく見守ってやってください。
よろしくお願いいたします。 koji

おまけ・・・


小田急線・京王井の頭線 「下北沢駅」 徒歩7分
東京 下北沢 Tattooer Koji [タトゥーアー コウジ]
TEL 03-6751-0701
HP: http://koji.boo.jp/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KOJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。