KOJIのブログ

東京下北沢3-Way Junction tattoo [Tattooer koji ]
http://koji.boo.jp/


テーマ:
ブログサボリの最長記録です…生きてます!!

ブログをサボっていた期間をざっくりと…

2月…
友達の結婚式のウエルカムボードを頼まれていたので、張り切ってB3サイズで描かせていただきました。


式場は愛知県の名古屋で


ケーキもバイク!!
2人とも幸せそうで良い結婚式でした!

3月…
腰をやってしまいました…かなり強めに…。
救急車で運ばれ、プチ入院しました。



3月末までまともに仕事ができず、整体通い…。

4月…
腰も良くなり仕事復帰していつも通りに。
ご迷惑をお掛けしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。

5月
アレ…そういえばブログ書いてない…ヤバい…
もう世間はゴールデンウイーク…。

ブログついつい忘れがち・・・気をつけます。

ブログをサボっている間にtattoo tribal vol.62に作品を掲載していただきました。


ひとつだけなので僕の作品探してみて下さい…。

作品紹介
今回は施術途中のタトゥー


東京下北沢Tattooer kojiチベタンスカルタトゥー
T君のチベタンスカルタトゥー!
あと1回で完成。


東京下北沢tattooer koji 天使タトゥー
S君のミカエルのタトゥー
あと1回で完成。

東京下北沢Tattooer koji スカルタトゥー
S君のスカルと花のタトゥー!
あと3回位?で完成。


東京下北沢Tattooer koji 竜馬タトゥー
k君の竜馬髑髏のタトゥー!
次回は高杉晋作を繋げていきます。

東京下北沢Tattooer koji  カバーアップタトゥー
Aさんのカバーアップ、蛸とチベタンスカルのタトゥー!
筋彫り完成。


っといったところで今回はこのへんでお開き。

皆様、これからもこんな僕ですが、温かく見守ってやってください。
よろしくお願いいたします。 koji

小田急線・京王井の頭線 「下北沢駅」 徒歩7分
東京 下北沢 Tattooer Koji [タトゥーアー コウジ]
TEL 03-6751-0701
HP: http://koji.boo.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KOJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。