KOJIのブログ

東京下北沢3-Way Junction tattoo [Tattooer koji ]
http://koji.boo.jp/


テーマ:
ブログさぼってしまいました・・・。
季節は冬本番という時に、とりあえず秋の写真を載せるという荒業に出たいと思います!

11月、山梨県に行って参りました!

季節感度外視の時間差アタック!!


もう一発!



ダメ押しの一発!

東京からほど近く富士山や紅葉、ワインセラーなど、たくさんの観光地があり、とても良い所でした!
山梨県すばらしいです!おすすめです。





前置きも時間差ですが、作品紹介も時間差・・・っというか・・・。
紹介できていなかったタトゥーを今年中に!っということで、今回はたくさん作品紹介させていただきたいと思います!!

まずはこちら!
Rさん、太陽のタトゥー!
東京下北沢Tattooe rKoji 太陽 タトゥー
以前に彫らせていただいた月のタトゥーと対になりました!
東京下北沢Tattooe rKoji 太陽、月タトゥー

つづけてRさん、帆船、宝箱、コンパスのタトゥー!
東京下北沢Tattooe rKoji 船 タトゥー
肘下埋まりましたね!
後々は肩から手首にかけて一枚絵にしていく予定!
Rさん、またいつでもお待ちしております!

Oさん、王冠のタトゥー!
東京下北沢Tattooe rKoji 王冠 タトゥー
Oさん、またいつでもお待ちしております!

Cさん、レター(文字)のタトゥー!
東京下北沢Tattooe rKoji レター タトゥー3
Cさん、またいつでもお待ちしております!

Tさん、のタトゥー!
東京下北沢Tattooe rKoji 幾何学模様 タトゥー
Tさん、またいつでもお待ちしております!

Kさん、レター(文字)のタトゥー!
東京下北沢Tattooe rKoji 文字 タトゥー
Kさん、またいつでもお待ちしております!

Mさん、数字のタトゥー!
東京下北沢Tattooe rKoji 王冠タトゥー

こちらもMさん、レター(文字)のタトゥー!
東京下北沢Tattooe rKoji レター タトゥー
Mさん、またいつでもお待ちしております!

Hさん、トカゲのタトゥー!
東京下北沢Tattooe rKoji トカゲ タトゥー

こちらもHさんのタトゥー!
東京下北沢Tattooe rKoji 数字タトゥー
Hさん、またいつでもお待ちしております!

Aさん、レター(文字)のタトゥー!
東京下北沢Tattooe rKoji 手の甲タトゥー3
Aさん、またいつでもお待ちしております!

Kさん、薔薇のタトゥー。
東京下北沢Tattooe rKoji 薔薇タトゥー
Kさん、またいつでもお待ちしております!

最後はこちら!!
東京下北沢Tattooe rKoji プラズマ タトゥー
Hip hopアーティストのPLAZMAさんのタトゥー!
自身のアーティスト名でもある「PLAZMA」から雷をモチーフに、いろいろな意味や思いの詰まったタトゥー!
カッコイイです!

今年の夏、タイ[バンコク]で行われた「BKK JP HIPHOP FEST」(2014)でのPLAZMAさんのLIVEの模様もご紹介させて頂きます!

カッコイイです!!!

PLAZMAさん、またいつでもお待ちしております!





っといったところで今回はこのへんでお開き。

皆様、これからもこんな僕ですが、温かく見守ってやってください。
よろしくお願いいたします。 koji

小田急線・京王井の頭線 「下北沢駅」 徒歩7分
東京 下北沢 Tattooer Koji [タトゥーアー コウジ]
TEL 03-6751-0701
HP: http://koji.boo.jp/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KOJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。