KOJIのブログ

東京下北沢3-Way Junction tattoo [Tattooer koji ]
http://koji.boo.jp/


テーマ:

ホームページ にも記載させて頂いております。

 持ち込みのデザインなども受け付けております・・・。 


色々なケースがありますが、 持ち込みのデザイン受け付けております!! 


色々なケースとは?・・・。


①完成された物を持ち込んで頂き、それをそのままタトゥーにしたい!っというオーダー。


②持ち込んで頂いたデザインにアレンジを加えてデザインを作成しタトゥーに!っというオーダー。


③お客様自身がイメージを描いたラフスケッチを持ち込んで頂き、それをもとにデザインを作成しタトゥーに!っというオーダー。


大きく分けるとこの三つなのですが、今回は①のケースについて・・・。

僕の考えとしては、①に関しましては、どれだけそのまま彫れるか、そのままタトゥーにできるか、ということに尽きると思っております。

やはりタトゥーにするとイメージが変わってしまうものもありますので、問題は「そのまま・・・。」っというところなのです。

「そのまま・・・というのはちょっと難しいかな・・・?」っというデザインを持ち込んで頂く事もあります。

そんな時僕は「難しいです、無理です・・・。」なんて言いません!!

僕の答えは「頑張ります!!!!」です!


今回は「そのまま・・・というのはちょっと難しいかな・・・?」っというケースだったのですが、頑張ってみました!というタトゥーをご紹介させて頂きます!


まずは、デザイナーのGASさんの持込デザイン!



カッコイイ・・・。

打ち合わせの際こちらのデザインを拝見した時は「まぁ大丈夫です!」っと自信満々だったのですが・・・。

トレースしてみて、「これは・・・。」

あえてガタガタしたライン、そのディティールが細かい・・・。


でも頑張りました!!


東京下北沢Tattooer Koji 雲タトゥー
※青の部分は打ち合わせの際にべた塗りに変更になりました。


独特のタッチで描かれたラインを表現するのが意外と大変でした・・・。


GASさん、お忙しいところ時間押してしまって申し訳ありませんでした。

またいつでもお待ちしております!


続いてはバンドマンのSさんの持ち込みデザイン!



これまた独特のタッチ・・・。

「うぅぅ・・・頑張ります!!」



東京下北沢Tattooer Koji 指タトゥー

東京下北沢Tattooer Koji 目タトゥー

どうでしょうか?

細かいところまでそのまま彫れたと思います!(自己評価)


Sさんお疲れ様でした!

CD出来上がったら聴かせて下さいね。


今回はこのお二方のタトゥーのみのご紹介にさせていただきます。

ご紹介できなかったお客様も、また追々ご紹介させて頂きたいと思います


今回は①の持ち込みのご紹介をさせて頂きましたが、もちろん他の②、③の持ち込みも大歓迎ですし、一から「おまかせ」も大歓迎です!!


っといったところで今回はこのへんでお開き。

皆様、これからもこんな僕ですが、温かく見守ってやってください。
よろしくお願いいたします。 koji

小田急線・京王井の頭線 「下北沢駅」 徒歩7分
東京 下北沢 Tattooer Koji [タトゥーアー コウジ]
TEL 03-6751-0701
HP: http://koji.boo.jp/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KOJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。