KOJIのブログ

東京下北沢3-Way Junction tattoo [Tattooer koji ]
http://koji.boo.jp/


テーマ:

季節は春ですね・・・。

ポカポカした暖かさがとても気持ちいいですね。

うん、春ですね・・・。


そんな良い季節にキリンガー の紹介で仙台よりお越しいただきました、お客様!


このお方!


Red Line
仙台で「Red Line CAFE 」というLIVE BARを経営されているHASEさん!


キリンガーに言わせれば外見や雰囲気が僕に似ているんだとか・・・。

キリンガーが旅先の仙台から

「お前に似てる人を見っけた!今度会わせるよ!」っと突然電話をしてきたところから、今回HASEさんが東京にお越しになったタイミングで本当にお会いすることが出来ました!


「似てるって・・・・どんな感じなのかな・・・?」っと思いながら実際にお会いしてみれば、似てるなんて滅相もございません。

僕なんかとは貫禄も人間の深みも違います!とてもカッコイイお方でした!!


そしてタトゥーも彫らせて頂きました。


東京下北沢Tattooer Koji tow faceタトゥー
お店の名前「Red Line CAFE 」にちなんで赤い糸をおりまぜてTwo Face!!

いい感じです!


色々と勉強になるお話や、楽しいお話頂き,ありがとうございました!!

また仙台にも遊びに行かせて頂きます。


旅先で「似てる!」っと僕の顔を思い浮かべてくれて、素晴らしいご縁を与えてくれたキリンガー にも感謝です。ありがとう!!




そして今回はもう一つ、こちらのタトゥー。


東京 下北沢TattooerKoji 蜘蛛 刺青タトゥー
Mさんの蜘蛛のタトゥー。

お尻の模様を髑髏に見えるように・・・。

足の数を13本に・・・っというオーダー。

いい感じです!


明るくお話しするMさんのその姿からの、このタトゥー・・・。

ギャップがGoodです!

次回は月ですね!またいつでもお待ちしております。



今回はこちらのお二人のご紹介のみにさせて頂きます。

ご紹介できなかったお客様も、また追々ご紹介させて頂きたいと思います。

皆様、これからもこんな僕ですが、温かく見守ってやってください。
よろしくお願いいたします。 koji

小田急線・京王井の頭線 「下北沢駅」 徒歩7分
東京 下北沢 Tattooer Koji [タトゥーアー コウジ]
TEL 03-6751-0701
HP: http://koji.boo.jp/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KOJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。