右側

テーマ:
お久しぶりです!

蹴ってなかったわけじゃないんです!
ネタがなかっただけです( ̄▽ ̄)

右側に苦戦しながらも徐々に勝率上がってきましたよ!

負けてもやり続けることが大事と改めて実感しました!

photo:01





iPhoneからの投稿
AD

蹴り2日目

テーマ:


仕事前に蹴ってきました( ̄▽ ̄)

とりあえず今バーになってWT一杯目獲得できました!

前線での奪取力がない!ただサイドからの得点が増えたのは良かったかな!

受け手側の位置が大事な感じ^_^
クロスはあげてくれますからね!色々と試行錯誤してみてください(^_^)

メッシ壊れてる…(°_°)
今バーのメッシ引けないかな~( ̄▽ ̄)

それとSS持ちの選手も壊れてる奴多すぎ!ww

iPhoneからの投稿
AD

12〜13初蹴り

テーマ:

12~13初蹴りしてきました!

初蹴りの感想…これはあくまで個人的な意見ですので、一つの参考程度にしていただけたらありがたいです。

リーグ戦、タイトル戦、ネットワーク対戦の3つを自分で選択できるのはいい点だと思います!
タイトル戦も周回も早いですし、リーグ戦は自分のタイミングで進めることが出来るので出たいタイトルに出れなくなる可能性も!(°_°)

前バージョンと比べるとサイドからのクロスは全体的に上げやすくはなったと思いますが、それが得点に繋がりやすくなったかと言われると…うーんって感じです!

その分中央からの突破はしやすくなった印象でした!

ただディフェンスがホント糞!相変わらず意味深な動きは健在( ̄▽ ̄)

それとシュートが入りにくい、強烈なミドルがない!

それにより引き分け多い!WTでもPKになることが多いですね!

KPの使用感…ロングパスはイマイチな感じでダイレクトパスはいい印象をうけました!
ムービングとかも良さそう!

こればかりは使ってみないとわからないので色々試してみたいと思います!



iPhoneからの投稿
AD