出発!

テーマ:
今日から山崎千裕+ROUTE14bandのツアーでアメリカに行ってきます!
おかげさまで今年もSXSW2015への出演が決まり、行き先はテキサスのオースティン、そしてニューオリンズまで行ってライブしてきます!

ツアーの機材は毎回[より小型で軽量化]を目標に、今回は足元にマルチエフェクター1個だけで挑んできます。

本体の電池もアメリカっぽいやつに替えて、


インコを実家に預けて、


無事に帰って来れるように願掛けで人生初のボトルキープ(笑)


これで旅支度はバッチリでございます♫

ツアーの様子など、是非バンドのFacebookでチェックして頂けると嬉しいです↓↓

https://www.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band

もうすぐ空港!楽しんできます^_^

4人でアコースティック

テーマ:
先日の15日、山崎千裕+ROUTE14bandのライブでした!
今回はバンド初のドラム無しの4人での演奏で、普段とはまた違う色をお見せ出来たと思います。
足元の悪い中、お越しいただいてありがとうございました^_^


天井の高いオシャレなお店で、また是非ライブしたい場所になりました☆


今回誘っていただいたTommy&Sammyさんもとても素敵なライブで、本当に最高な一夜でした♫

そして明日は代々木公園でライブです!
メンバーの半数が現在韓国へライブに行っていまして、到着がギリギリとの事ですが、冬の寒さを吹き飛ばす良いライブにしたいです!

僕らは15:30から演奏スタートの予定です!
暖かい格好でお越しください^_^

新年と新兵器

テーマ:
2015年、明けてから半月経ちましたが今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



年末年始はバタバタしていて年越しした感をあまり感じなかった今回ですが、年始に自分へのお年玉(兼クリスマスプレゼント)って事で新兵器を入手!!



それがコチラ!



新しい楽器です♫



今までのベースと比べるとかなり音のキャラクターが違うので、まずは特徴を掴むところからスタート!

新年早々からドラマーのテツさんにスタジオにお付き合い頂き、弦の太さや高さなどを調整して良い感じのセッティングになりました^_^




その新兵器を持って新年初ライブは北千住の天空劇場でした!



ライブの写真は無いので20階の楽屋からの綺麗な夜景を。



そして今日は初の試み、ドラムレスでの4人アコースティックライブです!
連日のリハーサルで良い形になっております☆

久々の雨空ですが、どうぞお越しください(^_^)

■1月15日(木)
山崎千裕+ROUTE14band
Tommy & Sammy × 山崎千裕+ROUTE14band


会場:Weekend Garage Tokyo - Cafe & Dining
東京都渋谷区代官山町1-1 グラヴァ代官山1F
03-5428-5751

【 Music Charge 】 Tipping (投げ銭制)
※ WGTはカフェダイニングになりますので、
1ドリンク1フード以上のご注文をお願いします。

OPEN 19:00
START 19:30