みなさーん!こんばんは☆
山口晃司です^ ^

{28DA97A6-0419-4199-B4E0-49ACF79248FA}


ブログの更新を怠っていた笑

さて!今日は近日中のイベント出演の告知をさせてもらいます^ ^


まずはー!!!!

7月29日!
毎年恒例となりました!円頓寺七夕祭り!

18時からなんと20時まで
2時間耐久レース笑

山口晃司三絃会 出演でーす!^ ^
山口晃司
笛木良彦
杉山大祐
をはじめ、山口晃司三絃会のメンバーが狂喜乱舞します( ̄ー ̄)笑


{BF6087CA-A55C-4B77-8FFF-B85B77363D85}


みなさんお楽しみに( ̄ー ̄)


そしてー!翌日!
7月30日!
我が地元であります!名古屋市緑区!
ヒルズウォーク徳重ガーデンズにて開催の夏祭り!

{A99DE84F-8C95-451E-8B53-1D9DE296466E}

緑区出身のヒーロー
なんか嬉しい( ̄ー ̄)

時間は19時過ぎからです^ ^
山口晃司の熱いLIVEをぜひ!


そしてー!ちょっと飛んで!
8月4日!
名古屋の中心のどまんなかー!
錦三夏祭りー!!


{1896593D-AADD-4FA3-9C9A-2ABCCF98FFED}


今年はどどーんと、大きく!載せていただきましたー!!
時間は19時過ぎからの予定です^ ^


熱い夏にめじろおしですが!
みなさんの応援まってますからねー^ ^

一緒に燃えあがろうぜ!!


{B9889372-8CD7-4AF3-BC14-2C073C9E7214}


山口晃司