三味線界の若き獅子 山口晃司

世界最速の三味線奏者「山口晃司」の活動紹介ブログ
山口晃司公式HP→ http://yamaguchi-koji.com/

三味線界の若き獅子 山口晃司 活動ブログ

目指せ天下統一!


山口晃司 公式HP→ http://yamaguchi-koji.com/


Twitterアカウント→ @koji0507

フェイスブックページ→ 山口晃司



テーマ:
みなさんこんにちは☆
世界最速の三味線奏者 山口晃司である。

{A7D4D7DA-1CB0-471A-87F5-6E6B6AD0807C}


ここ数日、、、
というか数週間はリハーサルの日々。

{C310CF15-00DA-445B-BC2D-6E7CDC0E220B}



{6F2E2B2D-4116-4AC9-A4C1-1529F0A8AA91}



生みの苦しみと、生んでから届けるためにに必要な苦しみと

なによりの喜びで、満たされてる毎日です。

音って不思議なもので
今の自分がすごく現れる。
そして、自分のイメージや表現したいものを
強く想うことで、それが音にものる。伝わる。

僕はそうゆう生き物だと思ってます。

だから、この曲はどう届けたくて
何のために届けたいのか。

どこに届けたいのか。

それをいつも考える時間です。
とっても悩むし、とっても考えるし
だけど、考えてる時間は幸せだし
カタチになると嬉しいし
そして何より、届いた瞬間を見れる
そんな生き方をさせていただいてることに
感謝してます^ ^

みなさんあってこそね♪

あとは、いつも支えてくれてる三絃会メンバー

{58309046-3A51-49FB-A575-429A902B12DF}


{FF32F167-A991-4418-A59E-D62C084D3288}


{50B0BE95-8E62-474E-AA3D-AE7182FEF0FF}


全員を紹介できてない!というかできない!
けども、本当にありがとう。


明日は、江南市で公演後に東京に飛びます☆


がんばるぞー!




山口晃司

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんおはようございます!
世界最速の三味線奏者 山口晃司である。

{15347776-6A54-454C-A984-9FCF0E4998B8}


毎日寒い日が続いてますね(>_<)
体調に気をつけながらがんばっております^ ^


先日は、大親友の結婚式でした!

{22AC3C8E-7358-4FAB-A2CB-0AF5FFAD3ED4}


ファンの皆様の中で知ってる人も多いと思いますが
かずま  が結婚しました!^ ^

写真は小学校からの同級生たち☆
キャラが濃いねー( ̄ー ̄)笑


{2B69C5CF-0404-4690-BEA9-28B1A8AC16FD}


そして、お祝いの演奏もさせていただきました!


{146A7D8C-A783-4FBC-8A98-1BDEF3500B9E}


かずま本当におめでとう。
感極まって泣きまくった結婚式でした笑

{CF8FDABE-084A-44FD-AA7A-7540CD473C77}


いつも支えてくれて協力を惜しまない
大親友のかずま。
本当におめでとう。
心からの祝福を。

{C48B59E3-7F1C-4A0D-A4F3-F5FA4639E09A}


この感動や、想い
そして今まで体験してきたこと
そしてこれから体験し感じる全てのこと

僕の音に
山口晃司の音に

加わっていくように。
しっかり感性磨いて
様々なことを感じていきます。

来月のLIVEのセットリスト、だいぶイメージが出来てきました。

僕は、テクニックやスキルのトレーニングだけではなく
イメージトレーニングも凄くしています。

イメージできないことは、絶対にやれない。

ということは
イメージできるなら絶対にやれるということ。

そう信じて。

大きい夢をイメージしていきます。

12月27日
また大きくなった山口晃司を見ていただけるように
そして大きな夢を感じてもらえるような
素敵な時間にしていきます^ ^

お楽しみにね♪


{44233F53-167A-4FA8-93A9-786117185790}



山口晃司



山口晃司 ファーストアルバム

「世界へ」 2017年1月11日 全国発売!!

予約受付中!!


全国のCDショップ

タワーレコード、HMVAmazon、新星堂、TSUTAYA、ヴィレッジヴァンガード


予約の際は「山口晃司」「世界へ」「品番MRHR0007」とお伝えください。


オンライン予約は


タワレコオンライン

http://tower.jp/item/4403415/世界へ


amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSMTZOF/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1479460430&sr=8-1&keywords=%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E6%99%83%E5%8F%B8




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは☆
世界最速の三味線奏者 山口晃司である。


{E6741CF5-8D83-42D5-BC5F-C0B7F1164CB2}



今日は、ファーストアルバム「世界へ」
リードトラックである「満月の夜」

ミュージックビデオ撮影について書こうかと!


まず!
{E20E87D6-A59D-4624-AD4F-64E4185B1900}


どこ、ここ?
火星!?
と言われたロケ地ですが笑

宇宙大好きな僕ですが
さすがに地球です笑
そして愛知県です☆

詳しくは言えませんが、ちゃーんと映像見ていただくと
あ!ここか!と分かるところが多々ありまする。
ぜひ、わかった方はご一報くださいね^ ^


まだあったかい時期でしたが、
ロケ地は
風がびゅーびゅーで
おまけに深夜から撮影だったので
寒さとの戦いでした。。。

そして、明るくなると撮影できないので
同時に時間との戦いでもありました。。。

監督と様々、打ち合わせしながら
まずは個々のパーツを撮影

{9DD72310-E1D3-449B-88EC-8C0DD6394FF6}



{FAD5692C-881C-4618-B69D-447444852B1E}



そして全体像

{7B9F8C08-F321-4278-B884-BD599DE726DA}



と。滞りなく撮影はいってるんですが
なにしろ寒い!!

そして、途中でよくわからん生き物の
ぎゃー!!って鳴き声聞こえたり、、、

けど、寒さと緊張感で
それすらも気にできない緊迫感。

こんなに集中したの
こんなに神経つかったの

すんごい久しぶりじゃないか。
と思う時間でした(>_<)


しかし、とても素敵な撮影スタッフに囲まれて
楽しく
充実した
撮影でした!^ ^

僕の想いがたくさん詰まったミュージックビデオをやっと届けることができて
よかったなー。
と思い

そして
たくさんの方に見ていただけるといいなー

と思っています。


三味線のイメージを覆す

みんなが持ってるイメージを変えていかなきゃ先はない。

そして
変えていくのが僕の使命やと思います。

ぜひ、みなさんの力
貸してください。

世界へ
この音を

一緒に届けていきましょう!



山口晃司


2017年1月11日 三味線の日に発売!
山口晃司 ファーストアルバム「世界へ」

予約受付開始!!

全国の
タワーレコード、HMV、Amazon、新星堂、TSUTAYA、ヴィレッジヴァンガード

ご予約可能です。

予約の際は
「山口晃司」
「世界へ」
「品番MRHR0007」

3点お伝えください。


オンラインでも予約可能


☆タワレコオンライン☆
http://tower.jp/item/4403415/世界へ


♪amazon♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSMTZOF/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1479460430&sr=8-1&keywords=%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E6%99%83%E5%8F%B8

よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。