酒を飲まないのに独りでbarへ(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

酒を飲まないのに独りでbarへ(笑)






元プロボクサーの後輩?の【ハタノくん】が、赤羽でbarをオープンしたので仕事帰りに行って来ました(^^)


ノンアルコール独りbar(笑)



【草加有沢ジム】所属だったので敵軍ですが、後輩達とみんなで遊ぶうちに仲良くなりました(^^)


敵軍と遊ぶ程仲良くなることは稀です。


凄く面白くて良い奴(^^)




皆様も是非♪


JR赤羽駅南改札を出ると右側に【とらふぐ亭】があるので、その脇の道を来ると右側にラーメン屋があります。

そこを通りすぎたビルの二階です。




70分3000円で飲み放題もあります(^^)













昨日はドラクエ、今日は朝から18時まで水道橋の【evoLution】で働き、栄養補給をしてからハタノくんbarへ




全力で遊びつつ働きますm(__)m













今日の栄養補給












久しぶりに行ったけど

相変わらずの常連のようで、何も言わずに『通常の3倍』のでかいサラダ笑








さらにおかわり


これで1000円食べ放題は凄すぎる







『あっ、圧倒的じゃないか…』