と、挨拶をしてから数日経ちましたが、なんだろう、2016年が終わり2017年が始まった感じがしない...

年越し蕎麦もお雑煮も作って食べたし、お正月番組も見たのになぜだろう。

切り替わったという感覚はない。

まだやり残したことがあり、2016年が自分の中で終わっていないのだろうか...笑

なんて言うとりますけども、2017年は既に始まっているわけです。

どんな1年になるのやら...

まぁ、辛いこともあるでしょう。

自分を信じられなくなる時だってあるでしょう。

しかし、何もかも笑って乗り越えられたらいいなぁ。

そう思います。

誰かが言っていた。

辛い時こそ笑うのだ。と。

俺が信じるお前を信じろ。と。

こんな自分でも誰かが見てくれています。

今年の目標『頑なに張らず、張りを切る!』

これも誰かが言っていた。笑

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(140)