チョーヤ梅酒 紀州

テーマ:
2日連続で嬉しい報告ができ、幸せでございます。

この度『チョーヤ梅酒 紀州』の新CMのイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました。

何を隠そう、お酒が飲めるようになってからというもの僕はチョーヤ梅酒が大好きなのです。

このCMで日本一の梅産地である紀州に行かせていただき、しかも実際にそこの農家の方々と触れ合いながらの撮影でした。

僕の祖父母も農家をやっているので、なんだか懐かしさも感じながらリラックスして撮影することができました。

そして、土にこだわり、農家の方々が大切に育てた梅を使った『チョーヤ梅酒 紀州』がめちゃくちゃ美味しいんだ!

最高でした。

皆さんにも味わっていただきたい!

新CMも今日から放送されます。

是非、ご覧ください。

チョーヤ梅酒 紀州CM 「人と大地篇」


AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(150)