夏の日差しは本当に容赦がない。

今日1日ずっと外でドラマ『HOPE』の撮影をしていのだが、人生で初めて「あれ?熱中症になるかも。」という危機感を感じた。

10分おきに水分を取ったり、塩を舐めたり、もちろん休憩もあった。

しかし、頭がボーっとする。

これだけやっていてもそんな症状が・・・

皆さん大丈夫ですか?

自分は大丈夫・・・そんな考えは捨てましょう。

本当に気をつけて下さい。

さてさて、今夜9時からはドラマ『HOPE』第4話の放送です。

新入社員の一ノ瀬たちは、実際に業務を行いながら仕事を学ぶOJT研修へ。

上司と部下がシャッフルされ、僕演じる桐明は一ノ瀬と共に行動することになります。

鉄鋼課に配属となり日々フラストレーションを感じている桐明は、また自己中心的な行動をとってしまいます。

気持ちは解るけど、やはり新人は様々な場所で沢山の人に会い、いろいろなことを学ぶべきだと思う。

今は辛いかもしれない・・・しかし、いつかその経験が財産になっている。

もっと長い目で人生を見た方が良い。僕はそう思う。

是非、今夜の放送も楽しみに。


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(120)