若い頃の自分に言ってやりたい

テーマ:
{1D191A19-53E9-4EBA-95E8-94AC5039CFC7}

NHK連続テレビ小説『あさが来た』の撮影が終了して数日経ちます。

東京と大阪を行ったり来たりしてる日々を思い出すと寂しくなりますが、今はゆっくり次の仕事のことを考えたりできるのでホッとしてるかな。

僕演じた成澤さんは沢山の人に支えられ夢を実現することができました。

僕も撮影に入る前から沢山の方に支えらえ、協力してもらい最後まで成澤泉という人物を演じきることができた。

本当に感謝しています。

若い頃、1人で生きていけると思っていた自分を恥ずかしく思います。

人は1人では生きていけません。

1人で生きていると思っていても、そこには必ず誰かの助けがある。

今はそう思います。

まだまだ放送は続きますし、成澤さんも活躍するので是非ご覧ください。

{8277A2EF-4B72-486F-8AF7-7741F29410B2}


AD

コメント(143)