2007-03-17 11:37:36

ヽ( ゚д゚)ノおっくせんまん!! おっくせんまん!!ヽ(゚д゚ )ノ

テーマ:ブログ

でも 今じゃそんなことも 忘れて

何かに 追われるように 毎日生きてる (゚д゚ )

君がくれた勇気は 億千万 億千万ヽ(*´∀`*)ノ

過ぎ去りし季節は ドラマティック


----↑おっくせんまんの歌詞一部↑----

意味はない!( ゚д゚)ポカーン

どうやらニコニコ動画のサービス人数が20万人に拡張されたらしいですね。

ということで 見れる人が増えたんじゃないかなと思い 少し載せたいと思う。


ドラクエ(見てみるとわかるよ(・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17142


メタルギア×CCさくら (最初がいいよw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27166


メタルギア 激突 (ワラカシテクレマシタw

http://www.nicovideo.jp/watch/am173660


え~とG資金がそこ尽きそうな勢いなのが困りました。神器売れてもよくて5週くらいもつかもたないかと思われる状況。

最終手段は全員でグレイトネイチャ分解OC売りでしょ(゚д゚)

アリスc狙いでキルハイルにいくとか。

マスターと電話してたときにそういう会話がでたw

モンクは誘われたらいくかもくらい。同盟Gの溜まり場に最近います。

MHP2を多人数でやるために。


-三国志大戦-

木曜に4000円ほどつぎ込んででたカードがR関索とSR袁紹・・・袁紹ツカワナス・・・_| ̄|○

腹いせに R王桃とR鮑三娘を5600円で購入。現在3州です。初心者どす。


欲しいカード一覧(全部v2.0以降の絵柄で。

魏:UC曹皇后、SR王異、SR張 春華

蜀:LE劉備(ランペイジ)、UC張姫、SR麋婦人、R関銀屏

呉:SR小虎 涼:R呂姫

無制限に集めるのが次

SR周姫


最近はヒマがあるとオリカ作ってます。表面だけね。個人的に作るだけならいいと思うし。裏面は違法だし。表面は大丈夫だと思う。

三国ネタ入ってごめんなさい(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

廣治,koji,鈴華,店員Aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。