最寄駅は何線? ブログネタ:最寄駅は何線? 参加中





東急池上線という素晴らしい線!

小学校の頃から使っているので、もう18年間もずっとお世話になっている線!

ただ、3車両しかないという超マイナーな感じ。。


池上線の有名駅としては、もちろん五反田駅!

居酒屋の数も多くて、何気美味しいな店も多いわけですひらめき電球

なので、少しご紹介!!

もつ焼き ばん
★★★★☆

五反田駅から徒歩3分ほどのところにある、もつ焼きの名店!
ここは店は狭いし、綺麗ではないが活気に溢れたいつも大混雑の店!
焼きものは何を食べても美味しいので、色々チャレンジしてみてくださいニコニコ

何故かというと、串が1本100円wwww

コスパが最高すぎるわけですビール


魚金
★★★★☆

2件目にご紹介するのは、こちら!
五反田で魚を食べたいと思ったら、ここで間違いないでしょう^^

値段に比べて刺身など圧倒的な量!
安くてうまい魚を食べたくなったら、ちょいちょいいってますうお座


五反田で飲む機会があれば、是非行ってみてください晴れ


食べるのが好きなので、これからブログの方向性をこっちにしようかなw
AD

真田幸村の遺言

テーマ:
今、読んでいる本。
まだ序盤だけど、楽しいよー!

真田好きの人は是非ニコニコ

内容としては、真田幸村の嫡男、真田大助が大阪城落城の際、
豊臣秀頼と共に脱出した。

その後、一族は紀州に潜み、雌伏して七〇年。
脈々と継がれていた豊臣の血筋をついに紀州徳川家に入れることに成功した!
その名は豊臣頼方。後の吉宗である。

真田幸村の遺言(上) 奇謀 (祥伝社文庫)/鳥羽 亮

¥730
Amazon.co.jp


「大助、向後の徳川との合戦はお前が引き継げ」
AD
昨日、アメーバピグで遊んでたら、
新機能が追加されたとのこと!

なんとピグに化粧ができるという機能ネイル
しかも結構いい値段するガーン


今まで服やインテリアなどあったが、コスメとはすごいなー。
これからは、○○のブランドの商品を買うと、
ピグで使える○○ブランドのコスメ貰えたりするのかなー!

ピグがここまで流行ってくると、
購入した際の、インセンティブがピグ内のアイテムというのはすごい魅力的。

まぁ男なので、実際使う機会はないと思うけどw

基本自分は釣りゲームとピグライフユーザーですうお座


▼詳細はアメーバのスタッフブログに載ってました。
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11167609667.html
AD

ザ・パシフィック

テーマ:
相変わらず久々の更新。
まだ、社会人になって2回目だ。。。。


現在、見ている映画ニコニコ

【通常版】 THE PACIFIC / ザ・パシフィック コンプリート・ボックス [DVD]/ジョー・マゼロ,ジェームズ・バッジ・デール,ジョン・セダ

¥17,800
Amazon.co.jp

最近は戦争系ばっかみてるな~
このドラマは自分自身の崩壊っていうのもテーマになっているよう。
劣悪な環境だったり、自分自身の良心だったりと。


あまり自分は感受性が豊かではないので、
戦争系のものを見て、強制的に感情動かすようにしている。

自分は現状、とても恵まれた環境にいるわけだ。
だから、もっと頑張らなきゃなと。

おわり

社会人一発目のブログ

テーマ:
久しぶりにブログを更新します。
何気に社会人になって初めての更新です。

4月1日に神泉にあるネット系ベンチャーに入社して
5月までは全体研修&部署研修
6月からは徐々に現場にでるようになった。

そして今日は6月30日。

もう3ヶ月が経ちました。

仕事の内容としては、代理店営業。
毎日スーツ着て頑張ってます。

そして、明日からはしっかりと目標の予算がつきます。
やっとスタートライン。
じっとしてるのが苦手な自分は早く現場にでたくて、うずうずしてた。

やっと動き出せる。

目標、絶対達成する!
新人かもしれないが、クライアントからみたら一営業マン。
しっかり誠実に元気よくやっていきます。

覚悟をもって結果を残す。