今日は、久しぶりにみんなでお出かけ♪

これまた久しぶりな、磐梯スノーDogs さんへ。



ランに入るなり、可愛らしいトイプーちゃんに逆ナンパされる小次郎( ´艸`)


こじさんぽ


でも、あっという間に降参からのぉ~



こじさんぽ


お手上げ宣言(笑)



この日は、遊びに来てるワンちゃんの数も多く

小次郎も逃げまどってばかりなので

早々にドッグランを後にしました(;´▽`A``



その後

不完全燃焼な小次郎と一緒に向かった先は

リベンジ!?の土津神社


今回は旦那さんも一緒だったので、たくさん写真が撮れました。





こじさんぽ


こじさんぽ


こじさんぽ


こじさんぽ


ただ、前回は早過ぎたけど

今回は遅すぎたっていう…。



でも、フカフカな落ち葉に小次郎はご機嫌さん。


こじさんぽ


こじさんぽ



ふと気付くと、お尻はこんなΣ(゚д゚;)




こじさんぽ



ってことは…




こじさんぽ



DA・YO・NE-!!




でも、カワイイから許しちゃうぞっ!!←親バカスルーでお願いします(苦笑)



こじさんぽ



来年こそは、主演ワン優賞ノミネートで

レッドカーペットの上を歩かせてあげるからね(笑)







カワイコちゃんより落ち葉が好きな

        小次郎のお鼻のあたりを…
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社) が主催する『第5回ペットブログコンテスト』に応募しています。
AD

コメント(27)