2013年07月25日

「潮騒のメモリー」サンプル盤

テーマ:ブログ
みなさまこんにちは!

今日で「あまちゃん」も100回ということで、100日も皆様と時間を共有できたことが嬉しいです!!


そして、「潮騒のメモリー」が、なななんと、レコチョク着うたディリーチャートで1位に!!!

更に週間チャート(7/17~23付)でもわずか4日間という短い集計日数ながら驚異的ダウンロード数で1位に輝いたそうです!!!

これこそ皆様お一人お一人のおかげです!!!!!!!!

心より感謝しております~~~~~☆

いつもいつもありがとうございます~~~~~~~~~~~~~☆



そしてそして、7月31日にリリースされるCDの見本盤が届きました~~!!

一足早く皆様に内容をご覧になって頂きたいです!!

懐かしい匂いがプンプンです!!




$小泉今日子オフィシャルブログ「Kyoko Koizumi」powered by Ameba

まずは表面!!
「初回限定紙ジャケ仕様」のステッカーが貼られていますね!
鉄拳さんのイラストがカッケーです!!



$小泉今日子オフィシャルブログ「Kyoko Koizumi」powered by Ameba
さてさて、封を開けてみましょー

あぁ、昔のレコードってこんな感じだったわ~!
(と思ってしまったあなたはSTAFFと同世代^^;。。。)



$小泉今日子オフィシャルブログ「Kyoko Koizumi」powered by Ameba

CDを取り出すとこんな様子です!
昔のシングルレコードもこんな感じでしたよね~~!


(そう、レコードって黒かったのよ!
レコードって表面に溝があったのよ!
レコードって針が必要だったのよ!
・・・と、若者達に説明したことがあるあなたはSTAFFと同世代^^;)




もう、すでにご予約いただいている方も結構いらっしゃるようで、
本当に本当に感謝しております!!


そしてそしてそして、CDに封入されているハガキにてご応募頂くと
抽選で100名様に「プレミアムアナログEP盤」(非売品)がプレゼントされるそうです!

これは宝物にしたいところですね~



みなさま、是非是非、7月31日はCDショップへお立ち寄りくださいませ!!!
宜しくお願いいたします~~~~~m(__)m


(STAFF)



*************************

<配信リリース情報>
「潮騒のメモリー」/天野春子(小泉今日子)
レコチョク、NHK SOUND、iTunes Storeにて着うた(R)、メロディコール/待ちうた、
iTunes着信音、大好評配信中!



<CDリリース情報>
2013.7.31 Release

連続テレビ小説「あまちゃん」挿入歌
「潮騒のメモリー」天野春子(小泉今日子)
詞:宮藤官九郎
曲:大友良英、Sachiko M
編曲:大友良英
ストリングスアレンジ:江藤直子

¥700(税込)VICL-36830

収録内容(全2曲収録)
潮騒のメモリー/天野春子(小泉今日子)
潮騒のメモリー(オリジナル・カラオケ)

特典内容
・初回限定紙ジャケ仕様(アナログEP風レトロパッケージ)
・スペシャルプライス¥700
・“潮騒のメモリー”プレミアムアナログEP盤プレゼント応募ハガキ封入


<HP> http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024526.html

Kyoko Koizumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

173 ■やられた

何よこの歌 めちゃ80年代やん。王道アイドルソングやん。きょんきょん、歌い方80年代前半やん。当時、小学生だったからあんまり聴いてなかったんだけど、結構好きだったよ。

ドラマ見てなかったけど風の噂でこの歌のことを知り聴いたらめちゃめちゃ良かった。ついでにベスト盤まで買ってもたわ。個人的には85年くらいまでの路線が好きやわ、なんかカッ飛んでて。特にヤマトナデシコ七変化とか。

きょんきょん、また歌ってね、今のアンタなら割り切って楽しんでアイドルソングも歌えるやろ?

九州にライブおいで。来たら行くから。

それでは、これからもそれなりに頑張って。
with Love

172 ■拍手・・

毎度!キョンキョン!

『あまちゃん』が終わってしまいました。
キョンキョン お疲れ様でした。
皆さんが思うように、さびしい気持ちでいっぱいです。
色々と思うことがあって、今は整理できない感じです。

ただ、最後の『アキちゃんとユイちゃん』が暗いトンネルを小さい光を持って、はしゃいで走るシーンは、伝説の番組『俺たちの旅』を思い起こさせてくれました。
『あまちゃん』は『アキちゃんとユイちゃんの青春グラフィティだったのだ。』ってか!

がんばろう!日本!

171 ■無題

今日初めてちゃんと潮騒のメモリーを聴きました。
まだ私は17歳なのですが、私が今まで聴いてきた曲の中で潮騒のメモリーが1番です。
キョンキョンの歌声と歌詞がとっても心にじーんと来ました。
そして、1曲聞き終わった後、涙が溢れるのを必死に堪えてました。
本当にこの曲に出逢えて心から嬉しく思います。

170 ■こんにちは

あまちゃん

毎朝 とっても面白かったです(*^^*)

キョンキョン
これからも応援してます(*^▽^*)

169 ■無題

あまちゃん全て見ました。あまちゃんがいよいよ始まったな~と思ったら最終回まで来てあっという間でしたね。
早いですね。花嫁姿とても綺麗で素敵でした。
ひろこさんと片桐さんも花嫁姿とても素敵でしたね。

168 ■とうとうこの日を迎えることに・・

あまちゃん、毎朝楽しく見てました。
前髪クネ男が登場してきた辺りからこの日を迎えることが恐怖でした(泣)
あ~半年間涙あり,笑いあり、感動あり。
ありがとうございました!

キョンちゃんのウェディング姿素敵でした❤❤
1話の流れからいくと大吉さんと結ばれるかなと思ってました。残念

167 ■年末は渋谷で(o^-')b

わあ~ん、終わってしまいました‥
今週は毎日、涙無くしては見られませんでした
小泉さんと薬師丸さんの2ショットなんてたまりませんわ~
小泉さん、新たな魅力全開でしたよ
年末は渋谷で春子さん&鈴鹿さん&アキちゃんの揃い踏み切に願います!
この半年間あまちゃんみなさんありがと~
来週からかなり寂しいですがちょうどHDDが逼迫してきたとこで‥

166 ■あまちゃんありがとう(^o^)

早起きは三文の徳、を実感出来た半年間でした。本当に毎朝楽しかったです(^o^)
感動をありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

165 ■寂しい…

あまちゃん、今日で終わり(TT) 月曜は もうしてないだ(TT) あんなに 毎日楽しみにしていたものが…

昨日、DVD が届いてから ずっっっとみてます!
今は、ウェディング姿 みてます!何回みても 綺麗だわ\(^^)/
大吉さんの誓います、面白かった(笑)
春子ママの、誓いますって 元ヤンの顔になってた(笑)

半年間、お疲れさまでした!春子ママの演技力ホントに凄いです!あまちゃんみて ファンになりました!最高のドラマでした! ありがとうございました(*^^*)

また、ドラマやバラエティー いっぱい出てね(^^)
楽しみに待ってます!


12月の大阪公演 、シダの群れ3のチケット ゲットしたよ! 初めて、きょん吉君に会える!
ドキドキ(/▽\)♪ワクワク(/▽\)♪超 楽しみ!!!! 待ち通しいです★

では、12月に会いましょう(笑)
きょん吉君 大好き(^3^)

164 ■ちょっぴり寂しい><

 本日あまちゃん最終回になりましたね><なんか寂しいです><次回のあまちゃん期待しているのですが・・・!宮官さ~ん、頑張って書いてね~^^今年の紅白間違いナシですね^^紅白で歌っている姿、想像しています^^年末TVで拝見出来る事楽しみに待っています^^

163 ■ドレス姿

キョンちゃんのウエディングドレス姿

超きれい+かわいい!!!

とにかく素敵だった

大人可愛いって感じでとーーーーーってもよかったよ^^

162 ■見ました!その3

毎度!キョンキョン!

『あまちゃん』 見ましたよ!
いや~キョンキョンのウエディングドレス姿!好かったデス!!!ちょっと、自分のことが蘇りました。
アドリブだと思いますが、「誓いの口づけを・・」のセリフの後、キョンキョンの「ないないない・・」のことばが可笑しかったです!!!
これは間違いなく、感動のラストになりそうですネ!!!

がんばろう!日本!

161 ■はじめまして(^-^)

昨日、YOUさん・マツコさんとのテレビ見させて頂きました☆
楽しかったぁ~~~(^-^)
あっという間に時間が過ぎてしまった感じでした(^-^)
大好きな3人(^-^)仲間に入れてほしいくらいです(^-^)
毎週見たいです☆
何時間も見てたかった(^-^)


聖子ちゃん、明菜ちゃんの名前もあがってましたね(^-^)キョンキョンのデビュー当時の映像も懐かしくかわいかったぁ(^-^)
私は1980年代のアイドルの皆さんが大好きです(^-^)
明菜ちゃんが休業してるのが心配ですね。明菜ちゃんが復帰したら3人の番組のゲストに明菜ちゃんを迎えてとか…3人のパワーを明菜ちゃんにわけてあげてほしい、なんて思ったりしてしまいました(^-^)

私はキョンキョンにとてもパワーをもらってます(^-^)
最後から二番めの恋もそうでした。あまちゃんも終わってしまいますね(T_T)私の元気の源がなくなってしまう…

そろそろ『最後から二番めの恋』の続編が始まらないかなぁって思う今日この頃です(^-^)

いつもパワーをありがとうございます(^-^)
また色々な番組に出演して頂ける事を楽しみにしてます(^-^)

あまちゃんお疲れさまでした☆
風邪などひかないよう、気をつけて下さい(^-^)

160 ■見ました!その2

おばんです!キョンキョン!

『あまちゃん』 見ました!
薬師丸ひろ子さんの『潮騒のメモリー』に涙しました。
キョンキョンとは、一味違った『潮騒のメモリー』でした。またまた女優魂を見た気がします。
あの『夜ヒット』で井上順さんの横で二人が並んで立っていたことを思い出しました。
そして、今 『潮騒のメモリー』を二人が歌うなんて、不思議です。

がんばれ キョンキョン!がんばれ おれ!

がんばろう!日本!

159 ■キョンキョン❤

昨晩、キョンキョンとYOUさんとマツコさんのトーク面白かったです。
相変わらず綺麗で可愛いキョンキョン❤
高島屋デパ地下と最強アイドルキョンキョン様がなんだかシュールでした(笑)デパートとキョンキョン・・・不思議でした~(#^.^#)
生のキョンキョンのお話しが大好きなのでトーク番組がまた拝見出来たら嬉しいです。

158 ■見ました!

毎度!キョンキョン!

『今夜あの場所で』 楽しく見ました!!!
『スター誕生』を見ていた頃を思い出しました。
写っていましたが、お立ち台に立ったキョンキョンに、スカウトの立札?が上がったのを覚えています。
ちょっと厳しい話しをする阿久悠さんや、優しく話す森田コウイチさんが審査員でしたよネ!
デビュー前に毎週 あの会場で見学していたのですネ!はじめて聞きました。

キョンキョンが『スター誕生』に出場することは運命だったのでしょうか?

がんばろう!日本!

157 ■無題

今夜あの場所で…あっという間だった…
3時間くらいしてほしかった(  ̄▽ ̄)
また やってね♪ 楽しかったよ(^^)

しかし…きょん吉君って 何であんなに綺麗なんだろう~今日も めっちゃ綺麗だった(*≧∀≦*) 日に日に 綺麗になってる(*≧∀≦*) 羨ましいなぁ~

156 ■カッコイイこと言えなくてすいません。

なんやろう~キョンキョン綺麗です。
真正面に立つ事無いけど…
自分がダメだとか言わないで下さいね(^o^)/
16才くらいから好きでコンポまで当時の宣伝の買いましたよ~

155 ■久しぶりです♪こんばんは♪(^^)

きょんきょん☆
(^O^)/

「今夜あの場所」TV.
観ています!
めっちゃ~楽しい。
(≧▼≦)

これからも・身体に
気を付けて下さい♪
(^.^)b

きょんきょん☆
\(^O^)/

154 ■いよいよ…

あまちゃん最終週ですねぇ(T ^ T)
なんだか終わってほしくないです>_<某倍返しwも終わり、あまちゃんも…(´・_・`)
楽しみがなくなっちゃう~、DVDゲットするしかないかな(*≧艸≦)
春子のミズタクをシメる場面はカッコ良かったし笑えました~^ ^
そして潮騒のメモリーを唄う春子♪唄声が素敵すぎますo(^▽^)o残り数回見逃さないようにしないと(^з^)-☆

153 ■こんばんわ

潮歳のメモリーすばらしい。古山

152 ■買いましたよぉ~♪

いや~やっぱりキョンキョンの声はいい!
今は アルバムのKoizumi Chansonnierを
聞きながらコメしてま~す♪
次いつアルバム出るかな?
ちなみに100% なまらいぃ!
聞いてて涙が出ますw

「あまちゃん」 とうとう最終週ですね。
終わって欲しくね~!!!! 笑っ

151 ■あーあ(T_T)…

最終週の予告をみた瞬間…涙が出そうだった( ノД`)…
半年間、毎日 楽しみで 幸せな時間だった(*^.^*)
ホントに 終わってしまうだなぁ…


24日の22:00、早く来ないかなぁ(*≧∀≦*)
もう予約録画したよ!どんな~きょん吉君がみれるんだろう(  ̄▽ ̄) わーい↑ 嬉しい↑

150 ■一瞬・・

毎度!キョンキョン!

『あまちゃん』がとうとう最終週になってしまいますが、今日の放送での予告シーンで、何とほんの一瞬 キョンキョンがウエディングドレスを着た姿を見ました?
最終週の展開が、どんな幕が下りるのか、とても楽しみデス!!!

がんばろう!日本!

149 ■無題

春子ママと、きょん吉君、やっぱり2人とも かっけ~~~~~~~~~~!!!!!

そして、笑顔がかわいい~大好き(^3^)

148 ■愛知県半田市のタケちゃんより

こんにちは!

「週刊現代」買ってきたよ♪
モデル、カメラマンどちらが良いのか?
もちろんモデルですよ♪♪

素敵な写真です。 美しさが、ぐぐっと心に再度刺さりました。

147 ■無題

ゆいちゃん復活!!
師匠春子さんがどう絡んで来るでしょうか。

半年じゃ足りない様な・・・。
セカンドシーズン、行ってみよう~。
春子さんの謎、まだ一杯ありそう。

今日も恒例オープニング2倍速再生。
元に戻すとかなり平和です。

146 ■見ています

「あまちゃん」だいたい、見ています。
父・母と・・。
朝ドラと、大河ドラマは、見る家です。

145 ■無題

あまちゃんが始まって半年間、毎日が楽しみで
仕事中も気になって、早くみたくなったり
何回みても飽きないし
こんなに、ハマったドラマはなかった!

あと、2週間で終わってしまうのは ホントに寂しい(T_T)
終わったらどうなるんだろう…怖い…

144 ■一枚目・・

毎度!キョンキョン!

『週刊現代』は写真付でしたネ!
『洒落たマダム』って感じでしょうか?
私のお気に入りは一枚目デス!ハイ!
記事をじっくり読みたいと思います。

がんばれ キョンキョン!

がんばろう!日本!

143 ■キョンキョンボイス。

2枚目、買ってしまった。

142 ■序曲・・

毎度!キョンキョン!

決定しました『2020年 夏季オリンピック 東京開催』デス!!!
やっと、日本再生の序曲が鳴り出しましたヨ!
必ず!日本は甦る!!!

ガンバレ キョンキョン!ガンバレ おれ!

がんばろう!日本!

141 ■寂しい…

あまちゃん…あと3週間で終わるのかぁ(T_T)
きょん吉君に会えなくなる(T_T)毎日の楽しみがなくなってしまう(T_T)

映画でいいから やって欲しい\(^-^)/
期待して待ってます!

140 ■お疲れ様です。

こんばんは☆はじめてコメントさせていただきます。あまちゃんいつも拝見してます。
朝ドラにハマってしまい、毎朝楽しみです。
小泉さんも、能年さんもみなさんそれぞれ個性的な役者さんがたくさん出演されてて、見てて面白いです。もう少し終わってしまうのが寂しいですが…
残りのオンエアも楽しんで見たいと思います。潮騒のメモリーも素敵な曲で口ずさんでます笑
これからもかかさず見ますので、小泉さんも体に気をつけて頑張ってください、小泉さんと同じ地元のなので、小泉さんは地元アイドルです。これからの活躍期待してます。おやすみなさい!

139 ■こんにちは!

キャロルのレディーセブンティーンカバーしてますね!いいセンスしてますよ!

138 ■甦る・・

毎度!キョンキョン!

『あまちゃん』の3月11日の場面を見ました。
改めて、自分の無力さを感じ、なかなか進まない復興に悔しい想いでいっぱいになりますが、日本は甦ると信じています。必ず!!!

がんばろう!日本!

137 ■無題

来週からナレーションが春子さんになりました。
夏さんやアキちゃんとはまた違ったしんみり味の出たナレーションで楽しみです。

136 ■あまちゃん大ファン^^

 初めまして^^キョンキョンと同学年の苺ですwアイドル時代からのファンです。現在もカラオケオンパレード^^今も変らないキョンキョンが羨ましいですね^^あまちゃん毎日拝見してます^^天野春子&天野アキ&夏ばっぱ最高ですねw潮騒のメモリー着メロに登録中です^^早くTVで歌って欲しいですねwもしかして、も~歌ってるのかな^^CD購入予定です^^早く買いたいですww私自身も早生まれなので、ヤックンやキョンキョンと同じく48歳になってしまうんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 健康に気をつける年になりましたね^^;お互い長生きしましょうねwww

135 ■きょんきち君はみてる?

あまちゃん、毎日 みた方がいいよ♪面白いし~感動するし~最高だよ(*≧∀≦*)
春子ママの演技!表情!凄いんだよ!知ってる?
ナレーションも 春子ママにかわったんだよ↑↑↑やった~


しかし…あの2人 夫婦だったの( ゜o゜)(笑)

夏ばっぱ大丈夫かなぁ…寝てるけど 心配…
みんな無事でありますように


134 ■お疲れさまです♪

80´年代の青春を迎えていた私達にとっては

とても嬉しい事です(*^^*)

今日、スーパーでもキョンキョンの潮騒のメモリーが流れていました♪

買う物は全部買ったけど…

キョンキョンの歌声を聴き終わるまで、その辺でプラプラしてました(^.^)

やっぱり、懐かしい音楽、歌声って、心を軽やかにし、癒してくれます(*^^*)

キョンキョンも元気にやっていて、色々頑張ってるって思うと凄く励みになります(*^^*)

年末の紅白

いえ…レコード大賞

にも顔を出して頂きたいと心から願っております。

毎日。元気貰ってます

ありがとうございました(*^^*)


133 ■無題

キョンキョン、今日の『あまちゃん』よかったね!
毎回、録画してるけど、もうすぐ再放送やるから、また、みーちゃお!
今、2010年の設定だけど、2011年3月11日まで、ドラマやるんかなー?
オレは、やって、みんなで希望を持って立ち上がっていくんだと思ってるけど…
キョンキョンの事は、遠くからだけど、昔?から応援してるよ!
これからも、楽しみにしてるネ!(^^)/

132 ■あまちゃん今日も見ました

あまちゃんで再び今日子さんの潮騒メモリーが聴けて嬉しかったです。

今日潮騒メモリーのCD買ってきました~(^^)

是非今年のNHKの紅白に出てほしいです。

メドレーと潮騒メモリー歌ってほしいな~。

131 ■一息・・

毎度!キョンキョン!

お疲れ様です!
『舞台・頭痛肩こり樋口一葉』の公演が終了しましたネ!
次の舞台が『シダの群れ第三弾港の女歌手編』とのことですが、キョンキョンの役柄は、女歌手でしょうか?とても楽しみです!!!

『あまちゃん』人気も快調ですので、勢いに乗って、今年を突っ走ってください!
まずは、念力で応援しますよ!!!

がんばれ キョンキョン!

がんばろう!日本!

130 ■チケットゲットだじぇ(‘jjj’)

キョン姉さんこんばんわ!
あまちゃんの撮影と『頭痛肩こり樋口一葉』の舞台お疲れ様でした☆
この間、シダの群れの東京公演のチケットゲットしました。11月が楽しみです。また、札幌から東京にキョン姉さんの舞台観に行かせてもらいます。
それでは、私も11月に向けて仕事頑張りますので、キョン姉さんもお体に気を付けてこれからもお仕事頑張って下さい。応援しています。

129 ■無題

初コメです。
こんにちは。
お盆の夜、3夜続けて今までの「あまちゃん」のダイジェストを見てから、毎日録画して見てます。
面白いドラマです。ハマってます。
今週はニッポン放送で朝、「あまちゃん」に出演されてる方々がゲストで出てます。
月曜日が薬師丸ひろ子さんでした。
面白かったです。

128 ■無題

CDすごく欲しいです!!車のBGMに☆

127 ■無題

先週の日曜日うどん屋さんで途中からだったけど潮騒のメモリー聴きました。

126 ■ありがとうございます☆

夕べは山形での公演お疲れ様でした☆
そして!たくさんの感動を!ありがとうございましたm(__)m亡き両親の言葉と重なり、ラストは泣けてしまいました。
ビーフジャーキーと日本酒。ゆるキャラのパッケージのスナック菓子と手紙は小泉様の手に渡ったのか心配で眠れませんでした(>_<)
ってのは冗談ですが。


朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いので体調管理には十分気をつけて。これからもお仕事頑張って下さいね☆☆☆☆

125 ■買いました(^o^)/

早速、買いました(^o^)/

毎日聞いています(o^∀^o)

さすが小泉今日子さん(o^∀^o)

歌が上手いです(*^o^*)

歌手だから当たり前か(^_^;)

あまちゃん、いよいよ女優デビューですね(*^o^*)

潮騒のメモリーの撮影開始(^o^)/

いよいよ目が離せなくなってきました(^o^)/

最終回まで必ず見ますよ(^o^)/

124 ■山形そして仙台・・

毎度!キョンキョン!

なんと、地方公演が続いているのですね!
山形そして仙台での公演があることを知りました。ほんまに『舞台女優』してますネ!
キョンキョンにとっては、『舞台≒コンサート』って感じなのでしょうか?
舞台でのキョンキョンは『カッケー』ってか!

さて、あまちゃんが終盤に近づいて来て、これからの展開があれやこれやと予想されていて、楽しみです!劇中で、もっと『潮騒のメモリー』が流れたら嬉しいデス!

がんばろう!日本!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み