2012年05月08日

『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace 2012年5月2日』

テーマ:ブログ
みなさまこんにちは!!


5月2日、『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace 2012年5月2日』に参加させて頂きました。


清志郎さんへの思い入れがある方には特別なこの日、この場所なので、
特別な緊張感を感じながらこの日を過ごさせて頂きました。

浜崎貴司さんと共に歌わせて頂いた楽曲は

「つ・き・あ・い・た・い」

「Baby#1」

最後に出演者全員で「雨あがりの夜空に」


浜崎さんが「小泉今日子と、つきあいたーーーい!!」との曲紹介を!

キョンちゃんは照れておりました(^_^)


最後の「雨あがりの夜空に」の豪華なステージはテレビなどでも流れていましたね。

そして皆様からお問い合わせの多かったのが「キョンキョン?ヘアスタイル変えた?」ということでした。

そうなんですよ。
どうやらこの日の数日前にヘアスタイルを大幅にチェンジしたキョンさん。

前髪と色に注目です!

(ちなみに、予想外の変身ぶりだったので、
楽屋にいるキョンちゃんにしばらく気付かなかったのは私と他数名のスタッフでした…。)


$小泉今日子オフィシャルブログ「Kyoko Koizumi」powered by Ameba
本番直前の浜崎さんとの2ショットです。


$小泉今日子オフィシャルブログ「Kyoko Koizumi」powered by Ameba

最終確認中。




*************************************


この日の模様はテレビでも放送される予定です。
是非ご覧くださいね!!!!!

フジテレビNEXT (CS)
05/30(水)
20:00~24:00
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200124.html



STAFF

Kyoko Koizumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます!

髪型似合っていますよ!!

2 ■久しぶりのブログですね

今度,ビルボードのチケットを予約する
予定です.
混みそうですね.無事に予約出来るかな?
チケット取れたら,会場でお会い出来るのを
楽しみにしています.

3 ■めっちゃ新鮮(∩∇`)

新しいヘアスタイルひさしぶりのヘアカラーで可愛いです!


ちょっと私のヘアスタイルに似ていて嬉しいです(笑)


浜崎さんやっぱりかっこいい(o>ω<o)


絶対ライブ行きたぁい!!楽しみだぜ~~

4 ■はじめまして!

5日、おもはらの森で
ヤッコさんとお会いしたんですよ!
もう一人の方と三人で
そのあと 昔住んでらした あの緑の階段のあるアパートで記念写真を撮りました。
ヤッコさんが
小泉さんの 気さくさを 褒めていらっしゃいましたよ!
私もあのドラマで、今のキョンキョンの良さを見た感じです!ますますファンとなりました!これからもよろしくお願いします!あの、マザーウォーターも好きです!もたいまさこさんも好きですよ。

5 ■無題

色までは気づかなかった!

かわいー☆

6 ■素敵に似合ってるよ!(^^)!

年とらないね…(^^)(誉め言葉ですよ)!

キヨシロ-さんの仲間は良い人たくさん居るよね!

放送楽しみにしています(^^)/

7 ■すばらしい~~!

このごろ小泉さんを思い出そうとするとテレビ局のドラマ担当プロデューサーが思い浮かんじゃってたんで、なおさらいいですねー!

8 ■かわいい♪

ワイドショーでその時の模様がチラッと映されててキョンキョンの髪形変わったー↑↑↑O(≧∇≦)O !!かわいーっ!!と思わず叫んじゃいました☆
真似したくてもキョンキョンの三倍はあるだろう顔の自分がしたところで…(笑)

きっとどこかでボスもキョンキョンかわいいって言ってたと思いまーす(^-^)b♪

9 ■無題

お疲れ様です キョンキョンは歳 かさねても若いまんまだね 益々の御活躍期待してます。

10 ■無題

キョンキョンは
何しても可愛い♡

私の憧れです(*^^*)

11 ■おはようござんす~今日子m(_ _)m

お久しぶりです~久々にお見かけしたら茶髪になったんだあ~若いやんかあ~ヤング小泉てかあ~(^O^)俺も明日散髪に行きますねん!俺の場合は白髪めっちゃ増えたんで~マニキュアしないと~!染めると髪の毛傷むみたいやから(^-^) 先月でまた1つ年を重ねて~45歳になりました(^_^;)辛うじてあなたよりは年下の野郎ですわ(^O^) エヘヘヘ今日子~楽しいお酒飲んでますかあ~?一度でイイからあなたと飲みたいもんだなあ~☆あ!この前~18歳の今日子に久々に会いましたで~ビデオでですけどね~髪の毛刈り上げてました(^O^)懐かしかったです~それじゃあまたですm(_ _)m

12 ■似合ってる☆


キョンちゃん可愛いですネ(●^o^●)

とっても新鮮な感じします☆

年齢不詳・・・( ´艸`)

キョンちゃんみたいになりたいなァ❤

13 ■無題

お疲れ様でした。ヾ(@°▽°@)ノ

只今家に帰ってきました。(・ω・)/

ビデオとってあるので

これから見ま~す。(#⌒∇⌒#)ゞ

ウキウキ(*⌒∇⌒*)

14 ■無題

超素敵でーす!v(^_^v)♪

また、楽しいドラマ撮ってください!

15 ■無題

髪型かなり変えましたね!!
ちょ~~似合ってます!!


ライブ行けなかったんですよ!!
でも、テレビでやるんですねっっ!

絶対見ます!!

これからも仕事頑張ってください!

北海道にも来てくださいね!!

16 ■今日子頑張れ

京都ヒデです。正月のドラマ三本の活躍は、目を見張るおもいです。元気になった今日子に、嬉しいです。頑張ってくださいね!愛今日子!

17 ■☆こんばんは☆

今日子さん 髪の毛の色がロックしてるね♪ではでは笑顔で御ゆっくり♪☆。

18 ■やっぱ!小泉さん!

すごかっぺ~しかも綺麗です。

19 ■無題

kyonちゃん新しい髪形も可愛いですね今度美容院に行くのでぜひカットの方法やカラーを知りたいです雑誌には出てないようなのでキョンちゃんすぐ髪型変えてしまうので追いつくのに大変ですでも真似したくなってしまいます何処かで教えてもらえないでしょうか

20 ■無題

自分でCDは持っていて、
その中に2枚浜崎貴司さんとキョンキョンの
デュオソング「LOVE-BALLAD」が
入っていてとても大人チックな
いい曲ですがYOTUBEにありません
ブログでも紹介したいし
できたらアップしてください・・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み