音譜音譜最新情報はコチラ からご覧ください音譜音譜



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月16日

「続・最後から二番目の恋」完成披露試写会

テーマ:ブログ
みなさま、こんにちは!!

いよいよ明日の22時より「続・最後から二番目の恋」がスタートしますね~~!!

楽しみにしていて下さいね!!




4月12日には完成披露試写会が行われ、舞台挨拶に登壇致しました。

劇中衣装・メイクでの登壇でしたので、吉野千明さんとしてのお話なのか?小泉今日子としてのお話なのか?時々分からなくなりそうな瞬間もあったりなかったりでした。

共演者の皆さんが並ぶと、もうそこは長倉家のような雰囲気で、今にもあの勢いのある掛け合いが聞こえてきそうでした(^o^)


明日は朝からフジテレビで何かしらのドラマ関連情報が放送されると思います!
テレビの前で22時を迎えて頂けると嬉しいです~~!!

そして、感想をお聞かせいただけると凄く凄く嬉しいでーーす!!

みなさま、宜しくお願いします~~!!

(STAFF)
















**********************

【テレビ出演情報】

※放送内容は変更、中止になる場合もございますので予めご了承をお願いいたします。


4月17日 

5:25~
「めざましテレビ」

8:00~
「とくダネ!」

9:50~
「ノンストップ!」

(以上、3番組は生出演の予定です。)



16:50~
「スーパーニュース」
(VTR出演予定)


21:00~

フジテレビ系
「とんねるずのみなさんのおかげでした」


http://www.fujitv.co.jp/minasan/index.html



☆木曜劇場『続・最後から二番目の恋』


フジテレビ系
4月17日スタート 
毎週(木) 22:00~
(初回は15分拡大:22:00~23:09)


【再放送】
ドラマチックα・「最後から二番目の恋」(関東ローカル)
14:00~

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nibanmeno_koi_r/index.html



【雑誌掲載情報】

4月5日発売
「MEN'S EX」

4月9日発売
「TV LIFE」
「TVぴあ」
「TV Station」

4月14日発売
「AERA」






☆「続・最後から二番目の恋」オフィシャルサイト

http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html


こちらのサイトには予告などの動画もご覧いただけますのでチェックしてみて下さいね!!

http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/sp_movie/index.html



☆ドラマスタッフさんによるブログ
「最後から二番目の戯言」

http://blog.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html




(このブログは全てSTAFFが書いております)
Kyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年04月11日

最新情報など

テーマ:ブログ
みなさま、こんにちは~~!!


「続・最後から二番目の恋」もいよいよ来週17日から始まりますね~~!!


ドラマチックα・「最後から二番目の恋」も関東ローカルのようですが、再放送中です!


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nibanmeno_koi_r/index.html


嬉しいことに、4月17日 14:00~は「最後から二番目の恋2012秋」も再放送されます!!



そしてなんとなんと、21時からは「とんねるずのみなさんのおかげでした」にも出演が予定されています!!


17日はテレビの前から離れられませんね~~!!


また、他にも雑誌などでも「続・最後から二番目の恋」関連の記事が載っていますので、ご覧頂けると嬉しいです!!!


以下、最新情報です。


みなさま、3か月間、「続・最後から二番目の恋」を宜しくお願いいたします~~~~~~!!!!


(STAFF)



**********************

【テレビ出演情報】

4月17日 21:00~21:54

フジテレビ系
「とんねるずのみなさんのおかげでした」


http://www.fujitv.co.jp/minasan/index.html



☆木曜劇場『続・最後から二番目の恋』


フジテレビ系
4月17日スタート 
毎週(木) 22:00~
(初回は15分拡大:22:00~23:09)


【再放送】
ドラマチックα・「最後から二番目の恋」(関東ローカル)


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nibanmeno_koi_r/index.html



【雑誌掲載情報】

4月5日発売
「MEN'S EX」

4月9日発売
「TV LIFE」
「TVぴあ」
「TV Station」

4月14日発売予定
「AERA」






☆「続・最後から二番目の恋」オフィシャルサイト

http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html


こちらのサイトには予告などの動画もご覧いただけますのでチェックしてみて下さいね!!

http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/sp_movie/index.html



☆ドラマスタッフさんによるブログ
「最後から二番目の戯言」

http://blog.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html




(このブログは全てSTAFFが書いております)
Kyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年04月09日

SMAPxSMAP

テーマ:ブログ
みなさまこんにちは!


「SMAPxSMAP」はご覧頂けましたでしょうか?

「花をテーマにしたお料理」、見ているだけでもキレイで美味しそうでしたね~!

こちらにその時のお料理の写真も載っています。

http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/bistro/index.html



SMAPの皆様にプレゼントした本も反響が大きいようです!

よかったらみなさまも読んでみて下さいね!!



(STAFF)




撮影終了後の写真です!











(このブログは全てSTAFFが書いております)


Kyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み