RADIANTブログ更新情報

2012-02-21 20:35:36

まつエク〜。

テーマ:ブログ

今日は優希ちゃんと二人でまつエクつけに行ってきたんだよー。





photo:01







荒木さやかちゃんがプロデュースしてる""DOT 1101""ってサロンへ行ってきたんだ。





photo:02







実は、まつエク初めてなんだよね。





この前さやかちゃんと撮影一緒だった時に、実際にさやかちゃんがつけてたの見て、こんなキレイならつけたいって思って紹介してもらったん。





photo:03







photo:04







ちょっと緊張したけども…





ジャンッ!





photo:05







photo:06







どう、どうー??





自然でキレイでしょ??





つける前
photo:07







つけた後
photo:08








お気に入りになったから、これから通わせてもらおーっと。





みんなも行ってみてね。





photo:09







DOT 1101渋谷店

03-6415-7272






ちなみに、明日は朝4時起きだー…。





早く寝なくては、、コメントのお返事はまた今度で。





それでは、また。





See you★




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
★AZU★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■ありがとうございます!

先日はご来店ありがとうございました♪ 初めてということなのでケアなど難しいことがありましたらお気軽に相談してくださいね♪またご来店いただくのを楽しみに待っております(*^_^*)

7 ■無題

凄いいいですね☆ つけましない分メイク楽になりますね♪~θ(^0^ )やりたいけど高いそぉ(∋_∈)ちなみに幾らですか?名古屋にゎそこのお店ないのかな~?

6 ■無題

梓ちゃんこんにちは(≡^∇^≡)
まつげとっても長くて素敵~☆
まつエクって付けるときに痛くないですか??
痛そうでツケマばかりつけてますY(>_<、)Y

5 ■無題

まつエクってすごいですね!!
お小遣い貯まったら行ってみようかな☆笑

4 ■今晩は☆

まつエク良いですね^O^

でも、私は似合わないなぁf^_^;

明日の撮影、頑張って下さいね↑↑

3 ■無題


うわぁ~!!!
まつエクあたしも
おっきくなったらやりたいです!

てかあずあずやばい!
可愛すぎてやばい!
わたしハゲそうです!w

そして、最近あまり
コメできてなくって
ごめんなさい~><
あたしも受験がんばるんで
あずあずも、お仕事無理せず
がんばってくださいね!

2 ■無題

まつえくいいですね☆

いつもブログみてるんですが、髪のセットはコテですか?ウェーブアイロンとかですか?

いつもかわいくて憧れます♪

1 ■無題

まつエクすごい★

あずさちゃん
ホント可愛いすぎる(;o;)


朝4時起き頑張って下さい!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み