大会からの

テーマ:
ヤマクリ後は春日井までフットサルの大会に参加アップ
ついたらラスト1試合(笑)
しかも偶然相手は先輩のチーム…
すみません今回は勝たせてもらいましたにひひ
3年ぶりに再会した強太に子供が生まれたんで
ゆりかごだんす♪

おめでとうアップ

今フットサル終わりで中学時代のチームメイト数人で集まってます音譜
みんな久しぶりひらめき電球
さすがに写真はNGかなにひひ
今2時やけど朝までか叫び
あしたは午前から2~3時間仕事あせる
起きれるかな(笑)
でもめったに集まれないメンバーだから楽しい音譜音譜
だから明日もがんばれる……かなニコニコ

Android携帯からの投稿
AD

土曜日

テーマ:
土曜日はジンガで開催したmixフットサル大会に
チーム個サルで参加してきました
メンバーは
僕(男)
うっちー
ハセ
里奈(女性)
わたなべっち
やすだっち
片田さん
優勝はできませんでしたが
めっちゃ楽しかったですアップ
(写真とりわすれました)
大会後はみなさんが誕生会を開いてくれました音譜




ブログには書ききれないくらいたくさんの人たちに誕生日をいわってもらいました
ほんとうにありがとうございましたアップ
最高の誕生日でした音譜






Android携帯からの投稿
AD