~恋ー姫ー愛~

多分普通と思われる女子中学生(∀♀)恋画、恋空画、恋OMA画、部活画、etcとにかく自分的に可愛い画像を置いてあります☆*絡む人募集中。画像は自由に持っていって下さい!皆さんゆっくり見ていって下さいね(´Д艸)


皆さん画像を貰って行く時に

コメントしてくださってありがとうございます*

これからも画像のup頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ


それと画像のリクエストは勝手ながら

終わりにしたいと思います。

理由は部活や塾などでPCがあまり出来ないからです(´・ω・`)

本当にすいません(ノ_・。)





テーマ:

遅くなってすいません!!! 

画像少なくてごめんなさい。。

もう一枚あったのですがアップロードできませんでしたorz

一枚しかないですが良かったら貰ってください^^

~恋ー姫ー愛~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

画像を探していたら見つけたので貼りますね!!

遅くなってすいません(・Θ・;)


~恋ー姫ー愛~

~恋ー姫ー愛~
少なくてすいません(><;)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆送り主、仲良し限定バトン
ルール
※タイトルは送り主の名前にする事
※最低10人は回す事
※仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
※せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう
$このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう


●送り主の名前ゎ?

紗楽さん!



●送り主との出会いゎ?


アメブロですね(・ω・)/


●話しかけたのはどっち?


わかんないです(・Θ・;)


●送り主の第一印象


明るいです☆


●今の印象


同じですね*


●送り主のすきなものは?

わかんないですねヽ(;´ω`)ノ●送り主との思い出は?

(・ω・)b


●送り主との仲良し度は?


絡んでます(σ・∀・)σ


●送り主を色で例えると?


ぴんく☆


●それはなんで?


女の子で明るい感じだからです!


●送り主の性格は?

明るいと思います!


●最後に送り主にメッセージを


これからもよろしくです(^-^)/



※回すひとは最低10人。誰に回す?



●送り主のすきな人物は?


安室奈美恵(・ω・)/


●送り主のきらいなものは?


わかんないですヽ(;´Д`)ノ


●送り主の嫌いな人は?


わかんないですヽ(;´ω`)ノ


●送り主のよいところは?3つこたえよ。


①明るい

②可愛い

③楽しい



●送り主の悪いところは?


ないですよ(-^□^-)

●送り主は自分にとってどういう存在?


友達ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



※回すひとは最低10人。誰に回す?

みじゅさん

みぃさん

ゆきさん

ライチさん

伊吹さん

サンさん

見た人お願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みじゅ(^ω^)さんから回ってきました

ありがとです☆





☆必ず6人に回す。

☆一週間以内に回さないと罰ゲーム。

☆回す人にコメントで教える。

☆罰ゲームは渡された人にコメ&ペタをする。





スタートsoon





☆お名前は?

ゆーり☆*


★もらった今の気持ちは?

嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ


☆あなたは渡した人のことをどう思う?

いい人だと思います(-^□^-)

★自分をどう思う?



変な人



☆渡した相手の長所は?



みんないい人です(。・ω・)ノ゙


★自分をどう思われてると思う?




★渡した相手短所は?

ありません!


☆相手との共通点は?


ぶろぐやってることヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

変な人ですかね?w




☆相手へ一言!

これからもよろしくお願いします(・∀・)/




★回す6人!

サンさん

ゆきさん

伊吹さん

みぃさん

ライチさん

紗楽さん

よろしくお願いしまーす^^☆


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。