ブログの説明を入力します。


テーマ:
21:13 カテゴリ日本や世界や宇宙の動向経済破綻

9月27日に米ドル崩壊?

日本や世界や宇宙の動向 さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51993274.html
崩壊、そうかい
何度目?
<転載開始>
米元共和党議員のロン・ポールが、9月27日に米ドルは完全に崩壊すると警告しています。そういえば、ポール氏は少し前に米国民に事情事態の備えをしておくようにと呼び掛けていましたが。。。
ポール氏は米政府や軍産複合体が何にをやっているかを全てお見通しです。また米政府が米経済について偽データ(インフレ率なども)を公表していることも知っています。

14:27 カテゴリ

安倍総理、世界最速で永住権を獲得できる国へ

安倍総理はNYの金融エリート(グローバリスト)におだてられ洗脳されてしまったようです。何しろアメリカで世界市民賞までもらってしまったのですから、日本におけるグローバリズムを加速しなければメンツが潰れます!!
ということで、東京五輪もあることですし、今後は外国人労働者(移民)の受け入急増させ、中国人に対してもビザなし訪日を認め、簡単に永住権を認めるなど、この国を外国人大歓迎の国にしてしまうのでしょう。
安倍総理はリオ閉会式でマリオに扮したことで日本の若者に受けたようですが。。。安倍総理のやっていることは日本のグローバル化であり、非常に危険です。
残念ながら、日本の政治家の殆どがグローバリズムや移民受け入れに危機感を感じていません。
2050年ころには日本は大分変ってしまっているのでしょうね。。。このような状況を作ったのは、グローバリストに洗脳された小泉政権、民主党政権、安倍政権であり、数十年後の変わり果てた日本の土台が作られてしまいました。数十年後には私は死んでいるのでどうでもいいのですが。。。今の子供たちは今以上に苦労するでしょうね。日本はもやは安全、安心の国ではなくなっているでしょうから。。。

9.11テロ事件の追悼式でヒラリーが倒れたのは。。。ねつ造?

9・11テロ事件の追悼式にヒラリー・クリントンが倒れ、車に担ぎ込まれたことに関して、ネット上では様々な情報が流れています。そして、今回の一連の騒動も、ヒラリー側のねつ造だと伝える記事があります。
 
まあ、メディアで大々的に報道されるものの多くが何らかの目的のためにねつ造されたと考えるべきだと思います。それにしても、これがねつ造なら、ヒラリーの演技は上手いものです。車に担ぎ込まれたときに、ヒラリーは脳障害で意識を失ったように見えますが。。。
どれが本当のヒラリーかはわかりませんが。。。たくさんいるヒラリーのうちの1人は確かに重病のようです。。。。
それともヒラリーが重病すぎるため、大統領選には闘えないと知ったエリート層が、重病のヒラリーを意図的に倒れさせ、ある場所(ヒラリーの娘のマンション)に連れていき、その間に健康的なヒラリーの影武者と交換したのでしょうか。
それと、ヒラリーの娘とされる人物は本当の娘かどうかもわかりません。父親はビル・クリントンでないことは確かなようです。
全く、ヒラリーも他のエリート層も、どれだけ民衆をだます気なのでしょうねえ。
 
(一部)
9月13日付け 9.11テロ事件の追悼式でヒラリーが倒れたことは。。。でっち上げです。
 
・・・・また、ヒラリーは複数の影武者(或はクローン)が用意されています。
エリートらは我々一般大衆はみなバカだと考えているようです。
9・11テロ事件の追悼式で倒れたふりをしたヒラリーは本物だった可能性があります。
さらに一部メディアはヒラリーの死亡説を報道しました。しかしそれもねつ造報道です。
メディアはヒラリーが倒れた後に肺炎を患っていたことを報道しました。
なぜ、メディアは一斉にヒラリーが肺炎を患っていると報道したのでしょうか。
これはヒラリーが大統領選に出ないようにするための方策でしょうか。ヒラリーが大統領選で戦えなければ大統領選はキャンセルされます。

そのような事態になると、米経済が崩壊したことを隠すことができるとエリートは考えているのでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。