両思いになれる!恋愛がうまくいくタロット占いと遠隔ヒーリング

変えることが出来るのは、自分だけなんだとわかっていてもなかなか出来ないことは、ありませんか?シータヒーリングやタロットを活用して、恋愛もお金も仕事も手に入れてカンタンに開運しちゃいましょう!


テーマ:
● シータヒーリング1DAY復習会!上昇方法から日常活用方法・病気の対処法まで

こんにちは!石原聖子です^^

あなたは、せっかくシータヒーリングを、日常で使いこなせていますか?

せっかく取得したシータの知識や、やり方を、あなたの人生で活用していきたい!という方のために、今回はたっぷり時間を取って、1DAYの実践会を、開催することにしました^^



私の実践会に参加して下さった方々からは、以下のような感想を、頂いています♪

信頼できるインストラクターの元でのセミナーでした。

参加者一人一人を、とても大切に、セミナーが展開されているのが、良いと思います

テキストの内容に加え、プラスαの情報満載のセミナーでした。

ペアワークもとても充実していたと思います。

自分が気づかないところが、たくさんわかったことが収穫でした。

参加者みんなが、一致団結して、セミナーを進めていく力が、とても素敵で楽しかったです。

セルフヒーリングの細かいやり方を教えて頂き、効率よく進めることが出来た。

異なったテーマで取り組み始めたが、土台に近づくと、同じだったり、体調不良は、自分の感情の押し殺し、我慢、ヒーリング不足が影響していることに、びっくりした。

自分を愛し、内観する時間が増えれば、健康で、心身のバランスのとれた生活が、送れるのだと実感した。

毎回広い心で、見守って頂き、問題を解決でき、本当に有意義な時間を過ごさせてもらって、有り難いです。

どうしてこんなことがおきてるの?」ということを、「私はどうしてこの人に、こんなことを言わせてるの?」に置き換えて考えると、客観的に自分を見ることが出来るんですね。

言葉って大事だと思いました。

言葉を換えるだけで、全然違う角度で、認識できることがよくわかりました。

さとこさんの体験談をもとにしたお話は、とてもわかりやすいです。

セルフワークの質が良くなっていくと思います。


いつも素敵な感想を、有難うございます!

この実践会でやっていくことを、ご紹介しますね♪
・上昇への不安を解消できる
・取れない筋肉反射の裏ワザ
・マニフェスト(現実化)のコツがわかる
・ソウルメイトの引き寄せの復習が出来る
・クリアリングってどうやるの?
・癒し(ヒーリング)ってどういうこと?
・掘り下げが苦手なのを解決する方法
・病気に対するアプローチ方法

他にも、質疑応答の時間も取りますので、シータに対する疑問や不安点を、全部払しょくしてお帰り頂くつもりです。

堅苦しい空気はなしにして、楽しく、満喫できる実践会になります♪

シータをもっともっと、上手に使えるようになりたい!という方は、ぜひいらして下さい。

以下、詳細となります^^

シータヒーリング1DAY復習会!

【日程】

2014年7月6日(日) 10:00~17:00

【内容】

シータヒーリングを、もっとラクに楽しく、活用していけるコツをお伝えします!

【会場】

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ

東京都江戸川区北小岩2-11-8 / 03-3657-1323

都営浅草線直通・京成本線 京成小岩南口より徒歩2分

今度こそ!なりたい自分に変われるシータヒーリング~京成小岩・千葉

※駅構内の表記は「小岩」となっておりますので、ご注意ください。

※無料自転車置き場あります(事前連絡不要で利用可)

※無料駐車スペース1台分あります(事前連絡必須)

※サロン内には一人一脚机がありますので、勉強しやすいです。

小岩のシータヒーリング。仕事の人間関係が上手くいくカウンセリング

【持ち物】

筆記用具、お好みの飲食物

※近所にコンビニ・パン屋・お惣菜屋さん等ありますので、買いにも行けます。

※お菓子や飲み物(水、コーヒー、紅茶、ハーブティなど)のご用意もあります。

小岩のシータヒーリング。仕事の人間関係が上手くいくカウンセリング

【受講条件】

シータヒーリング基礎セミナー受講以上の方

【定員】

8名様

【受講費】

16,200円

【お申込み】

こちらからお申し込みください♪
いいね!した人

両思いになれるタロット占いと遠隔ヒーリング:石原聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります